2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.04 (Tue)

08/03のツイートまとめ

iam_o_sin

Windows 10 インストールしてみました! http://t.co/BgMkSVoNLwインストールの時に体験したことをまとめてみた。
08-03 15:36

人の話は全く聞かないし、質問には答えないし、自分の話ばっかりするし。女の子にもてないぞ!
08-03 14:00

@KoheiYamashita うちの実装は・・・この際置いといてw、テーマファイルのパスをアプリから参照しに行けば、だれでもテーマ作れると思いますけど、みんながテーマを作ってくれるかという問題が有りますね。かなりハードル下げて簡単に作れるようにしないと。
08-03 12:48

@caran_megane 無理ゲーですよ。
08-03 12:47

@takke プロバイダとかまではユーザーに聞いていないのですが、発生しているユーザーと発生していないユーザーの差はISPによるかもしれないですね。うちではWi-Fi接続で全く発生していないし、ユーザーさんも自宅Wi-Fiだけどこんな症状出てないという人もいました。
08-03 12:47

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |