2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.08.03 (Mon)

08/02のツイートまとめ

iam_o_sin

なるほどざわーるど
08-02 22:35

@takke そうみたいですね、こちらから説明や依頼などをしても、他の話になったり他のことを検証したり想像したりしてて会話が成立しないので、今回は説明をして理解していただくのは諦めるつもりです。
08-02 18:55

「理解」していただくのは諦めよう。うん。
08-02 18:46

なんだろうこの会話が成立しない虚無感
08-02 18:44

@h_kaieda おお!沈んでるのはコバエなのかw
08-02 18:03

@KoheiYamashita ん?よくわからないw 画像や素材や設定ファイルのパスを指定して読み込む形式でもいいかもしれないけど、それだとストアの登録違反になるのかなと思った。
08-02 18:03

@KoheiYamashita ファイル指定だとプレイストアに公開できない?
08-02 16:35

RT @kinaphar: 「アル デビセス」が「All devices」のことだと理解してから爆笑してる http://t.co/hcniTFcHvs
08-02 16:27

RT @nyorozo: 病院待合。近くに座ってる親子の会話。「お母さん緊張するなあ」幼女「そんな時はリナックスだよ!リナックス!リナックスで何でも出来るよ!」幼女よそれを言うならリラックスだ。突然Linuxの宣伝はじめてどうする、逆隣のノーパソ持った兄ちゃんが頷いてるじゃないか
08-02 15:30

@KoheiYamashita ミドルクラスのスマホより確実に早いよね。
08-02 15:19


【More・・・】

@h_kaieda え?これなにしてるの?
08-02 15:14

@angelcalling1 これを掲載するという判断の感覚がおかしいですね。
08-02 02:34

RT @dig_nkt: いまどきの学生は怒られ慣れていないので、講義中の私語などをガチンコで叱ると、逆にスネるなんてことがある。ある都内の大学での非常勤で、講義アンケートで「我々学生を私語ごときで怒るなんてあってはならないことだと思います」なんて書かれてしまい、完全白目になっ…
08-02 02:33

https://t.co/YgKxFH9OtBこんなの新聞に載るんだね。世も末。
08-02 02:32

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |