2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.08.02 (Sun)

08/01のツイートまとめ

iam_o_sin

@caran_megane モンスターカスタマー対応スキル向上!
08-01 23:28

@michael_j_pops 今日はじめてお外に連れて行きました。
08-01 23:27

@michael_j_pops もちべもちべ!
08-01 23:27

@caran_megane 人生の試練ですかね。
08-01 23:12

おいしいたこ焼きでも食べて落ち着いて!
08-01 22:10

@Taisa_m TwitterサーバーってDNS変更するとき、繋がらなくなるんじゃなくて極端に重くなるんですよね。旧IP向けのサーバーをめちゃくちゃ減らした状態で「一応稼働している」状態にしてるのでしょうか。どうなんでしょうねぇ。
08-01 22:09

@SAKU_87 N A N I W O !?
08-01 22:08

@VisualidadOK Yes He is the the master of SF!
08-01 22:06

@VisualidadOK Thanks!
08-01 22:03

@Taisa_m 月末だったので、回線の混雑とか、上限とか、色々疑ってしまいますね。
08-01 22:03


【More・・・】

「Twitterの画像が表示されない」https://t.co/Kz20wklV1V …「Wi-Fiでつなぐと画像表示されません!」それもうほぼDNSの問題。あぁもう。
08-01 21:59

Swift書きたいのに。
08-01 21:26

あぁもうめんどくさいなぁ・・・
08-01 21:26

iPhone6Plusの新品ケースを買ったら、擦り傷だらけのものが届いた。速攻Amazonで返品処理した。めんどくさいなぁもぅ。
08-01 21:24

@tomisam はーい^ー^
08-01 14:56

Windows10向けTwitter公式アプリ所感最小幅にするとDM履歴表示されない。最小幅にすると、ツイート投稿やリプライの画面が表示されるまで数秒待たされる。全てのアクションが非常にもっさり。リストはどうやって見るの? http://t.co/0xzJHHlpZA
08-01 14:31

うわあああああ!Steamから Asetto Corsa 50%OFFのお知らせ来てた!焦ってこれさっと買ってしまいそう!8月3日2時まで! http://t.co/EkXH9mUA3q
08-01 14:20

@ssgr @caran_megane 動画再生の残骸が残るみたいですが、いかんせん対処の仕方がわからなく(調べる時間もなく)、ごめんなさいです(^^;
08-01 11:54

@VisualidadOK I like HOSHI Shinichi.
08-01 11:53

@VisualidadOK I'll try to get the novel written in English. Is this right? http://t.co/7xZfakVTzi
08-01 11:51

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |