2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.24 (Fri)

07/23のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita 大したことはしてないけど、もし見たら感想を聞かせてもらえると嬉しいです!
07-23 23:53

仕事は今ホントにすごい苦労まっただ中ですが、それと同じくいろんなことがいい方向に動いてきているのを実感してます。色んな人を紹介してもらえたり、新しいビジネス立ち上げ依頼、ホームページ制作やIT講義の依頼、業務アプリのスマホ開発など、つながりのある全ての人に本当に感謝しています!
07-23 23:37

tweecha v54厳しいご意見に感謝 - Togetterまとめ http://t.co/5ZmMBQGDib厳しいご意見も、応援メッセージも、たくさんありがとうございます。
07-23 23:29

@KoheiYamashita めっちゃ稼ぎたい!
07-23 20:10

@KoheiYamashita おおー!サポートがんばってくださいね^ー^
07-23 20:09

@meiling14096 キーボードの隙間もどんどんゴミはいるよー!
07-23 17:40

@KoheiYamashita あ、問題ないですw
07-23 12:50

@KoheiYamashita 発狂してますよー(・_・;)
07-23 12:50

@KoheiYamashita それは試練ですw
07-23 12:50

@KoheiYamashita 身銭を切って奉仕するなら広告なしでもいいかもですがw
07-23 11:59


【More・・・】

トンネル多すぎてやることなくて死にそう。
07-23 11:58

@KoheiYamashita 途中から広告増えるとたいへんですねぇー。初めからなら大丈夫かも。
07-23 11:15

@KoheiYamashita 別に公認はしてないですが、規制するつもりもあんまり無いですw
07-23 11:10

https://t.co/2cJvCRPKvY死んだ皮、剥離しなさぃ
07-23 10:37

カモメさん、先日は大変なサポートありがとうございました。遅くなりましたが返信行いました。
07-23 10:04

@KoheiYamashita 難読化あんまり好きじゃないんですよねぇ。基本はどうぞ見て下さいというスタイルなので。
07-23 09:59

@KoheiYamashita まぁ、広告は何処でどうやって表示させるかってのがとっても難しいですなぁ。
07-23 09:59

@michael_j_pops いやーもーほんま、PCゲーム買うのはずっと我慢してたのに久しぶりに買ってしまった。
07-23 09:58

@michael_j_pops 低いというか、マイナスカロリー食品なので食べるほど痩せるという原理。
07-23 09:57

WiFiルータ無くなってしまってつらい。どこいったんだろう。
07-23 09:43

と言うよりはもう上限迎えてる。
07-23 09:38

ううー、新幹線トンネルばかりでまともにネットつながらん。
07-23 09:37

RT @lettune: ”たわしを見たわし”っていうダジャレを英語にすると”I saw a Tawasi”になって下から呼んでも” I saw a Tawasi”になると気づいてとても下らなくて虚しくなった
07-23 09:32

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:29  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |