2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.07.23 (Thu)

07/22のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @tweecha: 8 Of The Best Twitter Apps For Androidhttp://t.co/aysU8yqgOH海外で有名なPlume、TweetCaster、Fenix、Talonと並んでtweechaが紹介されました!TwitPane…
07-22 19:13

@lRRXl あったhttps://t.co/FFRsLLxZn78.a.i: タイムラインに広告を含めてはいけない。
07-22 18:26

@lRRXl タイムラインの中にツイートと同じように紛れ込まして広告表示したら駄目、みたいなのがあった気がするんだけど、見つけられない。
07-22 16:44

@michael_j_pops メンマ分だけカロリー消費せずに満腹感ですよ!w悩んだ末に買ったTheCrew超面白かった。
07-22 16:43

@katsuhirotani あんまり安いのは怖くて買えませんけどね(^^;
07-22 16:43

@KaniNoKandume こういう自販機は、なんていうか、大阪育ちの自分でもたまにしか買いませんけどね。怖いのでw
07-22 16:31

@KoheiYamashita ついーとみつけられなかった。できることと出来ないことがあるけど、tweechaいろいろいわれてる、みたいなツイートだった気が。
07-22 16:30

@KoheiYamashita そういや全然難読化してなかったw
07-22 16:27

@KoheiYamashita このたび、導入しましたw
07-22 16:09

@zen_tw1 収束したかどうか、難しい判断ですね。RT制限は、次のv55でもう少し厳しくなる予定です。
07-22 16:04


【More・・・】

@KaniNoKandume 暫くゲームに没頭させていただきました。超回復!
07-22 16:03

買う前は気づかなかったんだけど、PCのゲームランチャー「Uplay」で「フリー」メニューからThe Crew お試し版が出来るみたい。
07-22 16:02

The Crew、レビューはどこを観ても結構酷評で、YouTubeのプレイ動画を観てもかなりつまらなそうな動画しか無いんだけど、いざ買ってみたらGRID Autosportする暇ないぐらい結構面白い。Driver San Francisco とか好きな人なら買うといいかも!
07-22 15:58

長い沈黙を破り、本日v55リリース予定。
07-22 15:50

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |