2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.07.14 (Tue)

07/13のツイートまとめ

iam_o_sin

インドネシア語のツイートが多すぎる。インドネシア語勉強したい。Google翻訳じゃわけわからん。
07-13 19:59

@KaniNoKandume B2Cアプリ開発は、苦情との戦いです!試練です!
07-13 15:32

RT @kurosawa0626: @wakamesoba98 Twitterクライアントを作るには人間を辞めないとダメ。
07-13 14:36

RT @wakamesoba98: tweechaが無料版に広告出したことで何故か叩かれAbsolutterはリリースしてすぐ凍結で何故か叩かれという状態だしTwitterクライアントをリリースしながら正常な精神を保つの無理な気がしてきた
07-13 14:36

ちょっと休憩!っておもったけど、もう、25時やん。今日サポートしかしてないわ。ちょっとはコード書きたかった。
07-13 01:05

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |