2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.07.12 (Sun)

07/11のツイートまとめ

iam_o_sin

今から演奏! http://t.co/x6wyPdySmg
07-11 20:45

ライブ現場到着。ベースのリハしたいけど、ちょっとサポートします。
07-11 19:48

ベースひいてきます。今日ははじめてのチュウやってきます。
07-11 18:21

高校から授業を聞くのが苦痛になったことを今思い出した。記憶力がないので全部頭に入らない。聞いていくとはじめから順番に忘れていく。興味が無いと脳が判断すると、聞くことを無意識に拒絶して違うことを考えてしまう。興味が有る話を、そのタイミングでもっと詳しく知りたくなる。
07-11 15:02

初めてのハンズオンセミナー早速楽しい #kanjava
07-11 14:20

本町乗り換えで肥後橋に行く予定が御堂筋線乗って淀屋橋で降りて大阪市役所見つけて初めて間違いに気づいたので徒歩移動なう
07-11 13:12

情報を収集しない人は成長しないまま立ち止まったまま何も変わらないまま状況が改善しないまま情弱だし情報を意欲的収集する人はどんどん情強になっていくし差が開いていくしどんどん離れていくし格差が生まれるし出会いの頻度も変わるし幸せ度合いも変わるだろうしまぁそういうことなんですよね
07-11 13:04

@SAKU_87 @pblogweb モーおじさんたちはw
07-11 12:56

@SAKU_87 忙しいんですわw
07-11 12:56

@FOO9_9 ご心配なくー!(•ө•)♡
07-11 12:55


【More・・・】

@FUMINGER それはとても良いかもしれない!(読んでくれないと思いますけど)
07-11 12:55

@meiling14096 お休みしました!
07-11 12:54

@IORImtg ねてたーw
07-11 12:54

その方と連絡取れました!いろいろ情報いただけましたありがとうございます!RTのアプリ内回数制限はもう少し厳しくなる予定です。
07-11 12:53

@IORImtg 今日Javaの勉強会参加したあとライブやねん!忙しいねん!
07-11 04:26

おつかれさまです。シャワー浴びて寝ます!
07-11 04:23

@shimaken2 失敗も「失敗経験」として、困難も「困難経験」として前向きに捉えていきます!
07-11 04:08

@Nico_Koro ありがとうございます!
07-11 04:07

@8e_e8w URL2つありがとうございます。こちらで先ほどたどり着いたページと同じだったようで、確認でき助かりました!
07-11 03:23

@8e_e8w こちらhttp://t.co/qaRMDgptnKのWebページでしょうか?
07-11 03:20

@8e_e8w 短時間で、300RTというのはどこに書かれていましたか?
07-11 03:11

@8e_e8w これですね。1分あたりどれくらいしてるか、300RTをどれくらいの時間でやってるか確認してみます!webにもtweechaを使ったやり方説明がありました。知らずにやってると思うので、そっとしてあげてくださいね!
07-11 03:07

@jikkyo_kou だいじょうぶです!次のツイート見てみてくださいね^ー^
07-11 02:41

@sun_bacon v53.1.0で制限入れてあります!http://t.co/BkFzmMyjwN
07-11 02:21

A「RTお返し→規制→...→RTお返しのローテーション」B「どんだけ(RTお返し)早いの」A「ついーちゃお返ししやすいので」A「RT規制はPCでやると毎回喰らうので、数回にわけてたらたらやってる」何度もRT規制くらってるとか規制後も繰り返してるとかこれすごいあやしい!
07-11 02:16

@sudahawk765 違います!大丈夫です^ー^
07-11 02:14

!!!tweechaを使ってる人でtweechaでRTたくさんする使い方してると思われるようなツイートを発見してしまった。この人の使い方で制限かかっているのかは不明です。
07-11 02:08

@MimizukuGurneyi 応援有り難うございます!
07-11 00:34

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |