2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.07.11 (Sat)

07/10のツイートまとめ

iam_o_sin

@365divby2 ご意見ありがとうございます。内容を確認せずにレビューに苦情を残していくユーザーさんとは、どうしたら歩み寄れると思いますでしょうか?解決したく、ぜひアドバイスいただけましたら嬉しいです!宜しくお願い致します。
07-10 23:59

よくある質問と回答Q こんなメッセージが出ました。どうしたらいいですか?A @tweecha で最新情報を配信していますのでご確認いただけますでしょうか?宜しくお願い致します。(と返したいですが違う返信してます。) http://t.co/1NkGkdd8QE
07-10 23:43

v54厳しいご意見に感謝 http://t.co/5ZmMBQGDib 付け加えると「ついーちゃはクソ!」ってつぶやくと広告が消えることを知らない+「ついーちゃはクソ!」ってつぶやくと公式からリプライが飛んでくることも知らない。みんな今日広告初体験でビビってるんだなぁ
07-10 23:19

明日ライブやから、ベース練習しなあかんのに。
07-10 23:05

v54厳しいご意見に感謝 http://t.co/5ZmMBQGDib広告が出るようになったさようなら=PRO設定は使った事が無ない+複数アカウントを使っている+v54の更新説明は読んでいない+新しい広告非表示機能もスルーしている全レスしてるけど現在返信来たのは1つのみ。
07-10 23:03

仕様通りの動作をして文句を言われるとは、存在自体を完全否定されていますね。
07-10 22:46

RT @MitAtoM: 通信が不安定なのを改善するために、いったん機内モードに切り替えて戻す専用アプリってうたっているのに、使ったらそれまで繋がってた接続が切れた!くそアプリ!みたいなレビューも見かけたなあ。
07-10 22:45

でもね、伝わらないのは相手のせいじゃなくて自分のせい。精進します!
07-10 21:15

不具合じゃなくても状況が改善しても説明読めば分かることでも連絡しても説明しても陳謝しても☆1レビューが変更される事は99.9%無かったです。不具合じゃなくても状況が改善しても説明読めば分かることでも連絡しても説明しても陳謝しても☆1レビューが変更される可能性は0.1%ぐらいです。
07-10 20:48

RT @jiro_aqua: 不正改造を検出したら/sdcard/配下を全削除するとか、考えたことある。WRITE_EXTERNAL_STORAGE 持ってるの忘れんなよ。
07-10 20:29


【More・・・】

RT @jiro_aqua: アプリの説明読まないのも、更新履歴読まないのも構わないから、レビュー欄でくだまくのやめて欲しいだけなんですよ。
07-10 20:28

ソフトシンセ WinGroove式、データ削除のお仕置きhttp://t.co/LzSFjOvKNP間違って入れちゃいましたー!で通るのか。「更新内容やお知らせを読めば分かることを、文句や苦情としてツイートするとスマホのデータが削除されます。同意しますか?」
07-10 20:14

インドネシアのトレンドで3位?これなんだろう。 https://t.co/o9bfMBT3Qs
07-10 19:31

あ、明日ライブや!
07-10 19:21

バージョンアップ内容やお知らせを読まずにバージョンアップしてあげくに更新内容を読めば解決することを苦情としてレビューに書いてきたり問い合わてきたり不便になったとか糞とかうんことか発言してる人の相手をすることは不毛なのだろうかそれとも有益なのだろうかさっぱりわからんわこんちくしょー
07-10 19:12

@caran_megane アレは基本点滅広告だったので、それは対処しましたけど、それ以外の「好きじゃない広告が出るのでどうにかしろ」系の苦情はさらりとかわさせて頂いておりますw
07-10 19:07

@Taisa_m 月額版ではメニューになくてもいいかもしれませんね。一応こんな機能があるというのを観てもらえればと残しておきました(^^;2回押すとは?
07-10 17:13

@caran_megane 広告の種類で文句言われてもどうしようもないですw あまりアクションが早かったり、回線が細いと準備が間に合わないみたいですね。
07-10 17:11

@chimamo_t おおー!月額カンパありがとうございます!これから頑張らせていただきます!^ー^v
07-10 17:04

@zen_tw1 広告非表示にしてるとアイコンでないので、まだみんな見てないのかもしれないですね。
07-10 17:03

@hesheme112 おっさん関西弁は、私の高校大学の時の同級生でバンドのボーカルやってる人に作成してもらいました!^ー^v
07-10 17:02

@KoheiYamashita v54で「お試し期間ギフト!」という広告を消すオプションが増えました!試してみて!
07-10 16:48

PRO機能お試しギフトに対する意見ツイート、ベータ評価時にZENさんからもらったご意見ツイート以外全くない。この静けさ、良い方に捉えていいのだろうか。(まだ気づいてない人もたくさんいると思うけど。)
07-10 15:48

@chimamo_t 気に入って頂けてありがとうございます!
07-10 15:45

@hesheme112 ありがとうございます!
07-10 15:45

@michael_j_pops 九条に来た時はぜひ!いつでもいいよ^ー^
07-10 15:26

@SAKU_87 でも反対に負荷かけても曲がらないのです!
07-10 15:26

@zen_tw1 いい人見つかるといいですね!
07-10 14:18

@michael_j_pops 握ってくれる寿司屋なの。そして寿司以外の居酒屋メニューも充実してて、安めなの。いこか!
07-10 14:17

Amazonで買った椅子、気に入ってたけど返品することにしました。理由:少し傾いてる。。。。。(気分が悪くなる・・・交換が良かったんだけど交換という選択肢がないのでまた買わなきゃいけない。
07-10 14:01

@SAKU_87 足が向かなかった。誰か買ってきて欲しい。
07-10 12:48

@zen_tw1 裏山ですなぁ!
07-10 12:48

@Taisa_m おつかれさま!
07-10 12:47

@axe237 応援有り難うございます!
07-10 12:47

@michael_j_pops 量はそんなにないでーw 美味しいお寿司屋なので今度来る?
07-10 12:47

@zen_tw1 私と同じ7日勤務ですね!明示的な休みがないとキツイですね。7日勤務の替わりにうまく休みが取れたらいいんですけどね。
07-10 12:46

@KoheiYamashita 安いのおすすめ「ドライビングフォースGT」http://t.co/ywjrRj1LVg少し高めのおすすめ「レーシングホイールG27」http://t.co/i5QGDPrSee
07-10 12:45

あと10分で朝マック終了のお知らせ
07-10 10:20

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |