2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.07.02 (Thu)

07/01のツイートまとめ

iam_o_sin

Euro Track Simulator 2 Multiplayer MOD、誰か一緒に走ってくれる人いたら誘って下さい!
07-01 22:37

起動させるまでにログインやらインストールやらやたら詰まったけど、Euro Track Simulator 2 Multiplayer MOD めちゃくちゃ面白い!道は塞がれるわ、体当りされるわ、逆走してくるわ、ハメ技使われるわで、ログイン初日に様々な地獄を味わいました。
07-01 22:36

#洋楽バンド名をひらがなにすると脱力感ってのがあったけど、バンド名を漢字にすると親近感。大好きなバンドは「汁婆さん」です!
07-01 22:28

https://t.co/BfLxtbBgTr別に引っかからない。
07-01 18:11

ここ3日ほど?急にバッテリーの持ちが悪くなったので、もしやtweechaのせいかと思ったら、ingressアプリだった。最近イングレス起動してないので、一旦アンインストールしました。
07-01 16:19

今日から頑張る。
07-01 01:21

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |