2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.06.30 (Tue)

06/29のツイートまとめ

iam_o_sin

@SAKU_87 頭のなかがそれしか無いんですねw
06-29 23:49

@pblogweb メンを早く食べなきゃー!って麺食べてたらおなかいっぱいになって叉焼食べられなくなるので、それは悔しいので自分はメンを後にしますw
06-29 23:39

@creomine ありがとうございます!今からラーメン食べに行こうかと思ってます!
06-29 23:38

ストレス発散に美味しいものが食べたい。
06-29 23:36

@K_IT_Syachiku 3回行けば元取れるね!何度も買おうか悩んだけど買ってないw
06-29 23:35

@zen_tw1 ツイートの中で「エレベータ」とかいたあとに「カゴ」ってかいてたので、同じものか、別なものを指しているのかがはっきり判断できなくw落下って、大丈夫だったんですか?大事故?
06-29 23:35

@ssgr 更新情報とか全く読んでなさそうなので、こういう仕様変更は、慎重にしたほうが良さそうですね。デフォルトを有効にするか無効にするかは最後まで悩んで、Webで標準採用なので違和感ないかと思いましたが、皆さん違和感あるみたいですねw
06-29 23:33

@SeaGoDragon たまにtweechaアイコンや、tweechaのスクショなどをアイコンにしているのを見かけるので、ユーザーさんかもですね^ー^
06-29 23:30

@pblogweb 肉食べきれずに、メンは全部残してしまいそう。
06-29 23:29

@purapril American Truck Simulator が早くやりたいです!いつ出るんでしょうか。
06-29 23:29


【More・・・】

@wakamesoba98 テレビ、開発、ゲーム、兼用ですw
06-29 23:29

@K_IT_Syachiku USJはずっと安かったですね。最近楽しくなってるみたいで、釣られて値段も上がってますね。自転車で行ける距離です。
06-29 23:28

@takke VAパネルなので、IPSパネルを常用していたら、表示品質が少し下がる違和感がありますが、それだけ許せたらいいかものかもしれませんね。
06-29 23:27

ゆっくりご飯食べてきたかったのに。
06-29 23:19

ああもう。
06-29 23:17

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |