2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.06.28 (Sun)

06/27のツイートまとめ

iam_o_sin

@tweecha @ssgr あからさまに遅くなりますね。現象確認できました。原因探していきます。
06-27 16:28

@h_kaieda めちゃくちゃ笑ってしもた
06-27 14:13

RT @yabedoga: この技使ってみよwwwwwhttp://t.co/a0EI3ytalC
06-27 14:13

@SAKU_87 まじかーw
06-27 13:46

@SAKU_87 もう何年も前の話ですよw
06-27 13:36

@SAKU_87 よかったよかった。怒鳴られなくてよかった。。。
06-27 13:33

@IORImtg よっしゃ!がんばる!
06-27 12:32

@st8823 わ~~~!仲間ですね!一緒にお酒でも飲みたいですその人!
06-27 12:21

@SAKU_87 病院の偉い人に誤ったら「あらまぁ!次のエレベータの点検の時に拾ってもらいましょう」と言って頂けた。
06-27 12:20

@angelcalling1 @tweecha サポートアカウントから後ほど回答します。
06-27 12:19


【More・・・】

@IORImtg うわ、素敵☆(ちゃんと食べてね
06-27 12:18

@K_IT_Syachiku @mayuutann たとえば、全体で1日100回広告表示されるアプリと、1日100万回広告表示されるアプリ、このお互いのアプリが不平等感なく広告出し合うにはどうしたらいいのかなぁって悩んでますが、なにかいい案ありますか?
06-27 11:54

@katsuhirotani おお!ごしょうかいありがとうございます!
06-27 11:52

@K_IT_Syachiku やはりその説ですか。それだと並行世界のAさんなんのためにきたのか。
06-27 11:51

@K_IT_Syachiku もらえたよー!(もう言った気がする
06-27 11:51

@K_IT_Syachiku そういことにしておいてくださいw
06-27 11:50

@zuhhi ズレた平行世界からやってきて、ということだと、また同じ平行世界に帰るってのもまた気になってきてパラドックスが襲ってきますね。最初に来た人もわからないし(^^;
06-27 11:50

@fiel_echi NEOってなまえは、ちょっと反響が大きすぎる気がしたので、「NEW」に変更しました(苦笑
06-27 11:47

@prohack Thanks for your tweet!
06-27 11:46

@katsuhirotani 自分も機会があれば観劇市に行きたいです!
06-27 11:45

大好きな人のツイートに全部ハート付けてたら、ブロックされてハート付けられなくなる。ってことがこれから発生するんですね。切ない。
06-27 11:37

お気に入りマークがハートになるとほんとに戸惑うね。
06-27 11:36

そういえば140文字以上のDM対応のテスト方法ってTwitter社から発表有りました?
06-27 10:27

エレベーターの足元の隙間恐怖症。病院で預かった大会議室の鍵を落とした悲しい思い出。
06-27 10:19

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |