2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.06.26 (Fri)

06/25のツイートまとめ

iam_o_sin

@K_IT_Syachiku そんなんもらえるのか!
06-25 23:15

@K_IT_Syachiku なんで出てこないんだろう。
06-25 22:59

https://t.co/SewDFuBdSJお前いつからいたんだよ!
06-25 22:51

イギリスドラマ「ドクター・フー」シーズン5第13話が自分の中で消化できない。箱のなかに閉じ込められたAさん。未来のAが現れて道具をBさんに渡す。Bが道具を使うことによってAが箱から出られる。Aは過去のBに道具を渡しに行く。あかん、これなんかおかしい気がする。
06-25 21:04

映画『50回目のファースト・キス』おすすめ。
06-25 19:36

@2_no_musuko おなじく!w
06-25 11:49

@fiel_echi 特に名前思い浮かばなかったのでこれになりました。現行キーの名前を「OLD」に変えたら、NEOの名前は消えちゃって普通になる予定です。
06-25 11:49

@ssgr あれは、「ツイート設定「の」表示設定」なんですが、あれが誤解をうんでいるみたいですね。
06-25 11:43

@katsuhirotani いとうともえさんには、方言版の制作参加してもらっています!
06-25 11:42

@sa_mi_hs_ru_jp ありがとうございます!KoboTouchで動いて良かったです!apkダウンロードしてinstallされたような感じでしょうか?
06-25 11:42


【More・・・】

@skmt220 給料減らないように毎日頑張ってます!
06-25 10:36

@pblogweb ありがと!
06-25 10:35

https://t.co/66hG7wm7Sa串のの本数なんか確認して注文したことない。
06-25 04:38

今日はここで終了します。お風呂入ります。
06-25 02:26

@iam_o_sin てすと
06-25 02:05

@iam_o_sin test
06-25 01:41

@iam_o_sin 変身てすと
06-25 01:09

ネオ発動
06-25 00:19

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:29  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |