2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.20 (Sat)

06/19のツイートまとめ

iam_o_sin

西宮、宮っ子ラーメンなう! http://t.co/5gFzT6ZMjA
06-19 23:07

西宮のゴールウェイさんでライブしました!お疲れ様でした! http://t.co/3VojCacNUT
06-19 22:07

ライブ始まりました at 西宮ゴールウェイさん
06-19 19:40

ぁぁ、財布わすれた。
06-19 18:14

@ssgr ありがとうございます。帰ってきたら対応しますー。最近ベータでバグ取れなくて悲しいですね。
06-19 17:59

@SAKU_87 @pblogweb 辛いの大好きですよ!カレーは嫌いじゃないけど、大好きでもないかんじ。
06-19 17:58

@katsuhirotani おお!そうなんですね!たまたまそんな人にあってみたいです!
06-19 17:58

@caran_megane いってきますー!
06-19 17:57

@SAKU_87 カレーはあんまり好きじゃないんですよね。
06-19 11:50

@SAKU_87 気にしてたら生きていけない
06-19 11:49


【More・・・】

ということで今日はサポートあんまり出来ません。許してください。
06-19 11:43

ライブご案内連絡してませんでしたが、本日6月19日、西宮のPub GALWAY(パブ ゴールウェイ)さんで演奏してきます。http://t.co/ISokI7Zuunお近くの方はぜひお越しくださいませ!
06-19 11:43

@ssgr @caran_megane たぶんそんな制限です。
06-19 11:32

@xi10aki_ch ありがとうございます!
06-19 10:46

@ssgr @caran_megane 規制中のトークンリセットは規約違反になってますが、Twitter社と合意すれば対応できそうです。クライアントの自動ツイートなどの仕様チェック機構に引っかかっているからだと思われます。
06-19 10:39

@h_kaieda そもそもカンパという説明すら読んでいないと思われます。(うう
06-19 10:38

@fiel_echi 試練ですね。耐えます!
06-19 10:37

朝マック買えばよかった。。。(早くも後悔)
06-19 10:35

@SAKU_87 もう10時半です。もうかえない!
06-19 10:28

朝マック我慢する。
06-19 10:17

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |