2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.18 (Thu)

06/17のツイートまとめ

iam_o_sin

@K_IT_Syachiku なんでやw
06-17 23:55

. @K_IT_Syachiku家にこもって日々の生活を変えず己を成長させる努力をせず自ら女性と交流しようとしない方であればこちらの能力を発揮することが出来ませんが、やました様なら出来るはずです。支援していますので明日から毎日「好きです」と誰かに言って下さい!
06-17 22:17

@SAKU_87 なんか局所的なんですよねぇ
06-17 22:12

RT @tweecha: タイムラインが遡れない、もっと読む取得漏れ、取りこぼし複数のTwitterクライアント(twicca, Janetter、Fenix等)で取得漏れが発生していますが、これはTwitterサーバー側の問題のようです。Twitterのサーバー復旧ま…
06-17 18:37

@ssgr リプライは限られた人に向けた発信なので、それを除いたパブリックなツイートを見たい、という要望ですね。ごく一般的な要望だと思います(なぜ今まで対応しなかったのか!といわれると、サボっていただけです。)
06-17 17:12

@ssgr この機能は、現在Androidの公式アプリにも備わっていないみたいですね。リプライを除いた「ツイート(RT含む)」が確認できるので結構便利ですが、API的に「200件欲しいと依頼してもリプが150件あれば50件しか帰ってこない」様な中途半端な仕様みたいです。
06-17 16:40

@SAKU_87 きほん、肌が綺麗て言われるのですが、頭皮と肘「だけ」肌が弱いみたいです><
06-17 16:18

@ssgr 「自分のツイートと自分からの返信(RT含む)」は、v52の新機能について確認されていますか?「ツイート」および「ツイートと返信」カラムは、Twitter公式Webアプリと同じ表示になるように対応しました。(リプライを含むか含まないか)
06-17 15:58

@ssgr 「自分のツイートと自分からの返信(RT含む)」とは何でしょうか?
06-17 15:56

@ssgr ご連絡ありがとうございます。やっぱり、取得漏れ回避のためにたくさん読み込んで、いらないものを排除、という処理は結構重いみたいですね。ありがとうございます。
06-17 15:50


【More・・・】

@ssgr 早くなったようでよかったです。でも、10秒でもちょっとかかりすぎですね。取得漏れ回避オプションOFFだと更に早くなりますか?
06-17 15:34

「デッドシーバスソルト」を購入。明日から塩シャンプーします。あと、肘にも塗って皮膚炎が改善するか実験。
06-17 15:29

@ssgr v52.1.0https://t.co/OUEK95O46u一部内部処理調整しました。「システム設定>取得漏れを回避」をONにして、以前と比べて時間が変わるかお試し下さい。また、サーバー改善後はOFFにして以前と同じように使えるようにしました。
06-17 14:05

「いいこと思いついたー!」と思ってメモしようとしたら忘れた。
06-17 13:53

RT @blue_aoi: 残業していたら職場のえらい人(薄毛)がみんなの分のハーゲンダッツを買って来てくれたのだけど、「おいハーゲンダッツ買って来てやったぞ、ハゲだけに」と自虐をかましてきて、ああ、僕はこの人のためにももっと頑張ろうと思った。
06-17 13:40

@ssgr 30秒とか1分はかかりすぎですね。少し調整してみます。
06-17 11:09

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |