2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.13 (Sat)

06/12のツイートまとめ

iam_o_sin

appcompat-v7:22.1.1 以降だと、Android 2.*系でPreferenceActivityやAndroid-PullToRefreshでスクロールするとアイテムの背景色が変化ししてチカチカしてしまう不具合あり。うう。
06-12 23:31

取得できているクライアントもあるので、他のパラメータとの兼ね合いなど条件もありそうですがとりあえず。
06-12 23:21

https://t.co/bTYUPVg5leもっと読む、取得漏れ、取りこぼし、ギャップ取得(技術者向け)Twitter API GET でsince_id と max_id の両方を指定すると取得できない模様。https://t.co/eYZbcb4AVE
06-12 23:17

RT @tweecha: もっと読む、取得漏れ、取りこぼし、ギャップ取得いくつかのTwitterクライアントで取得漏れが発生していますが、Twitterサーバー側の問題のようです。Twitterのサーバー復旧までしばらくお待ちください。tweechaでは問題回避をした…
06-12 23:13

@zen_tw1 タクはいっぱい通ってたんですが、あえてのなかったんです。これぐらい歩いて帰れるし!ってw
06-12 21:52

@ema_0911 いえいえ!近くにいると思うので、もし当日お暇でしたらご連絡下さいませ!
06-12 21:51

https://t.co/h4IQs7m3Voそうそう!
06-12 18:01

@tweecha test
06-12 15:39

@paruchan そうですね。こんなたいおうはじめてです。
06-12 09:09

@o_i_d_o_n 切れるときになんか画面に写ったよ!怖い!
06-12 09:04


【More・・・】

@pblogweb うーん、でもちゃんと起動した!なんだったんだろう。
06-12 09:04

@caran_megane アプリによって問題ないのと、問題が発生していたアプリがあるみたいです。
06-12 09:03

@mayujoh 既存バージョン発生してたようです!困りましたね。
06-12 09:01

@yunyun_chimera おお!お疲れ様ピザしたい!ドミノで!
06-12 09:00

@ema_0911 お!ご都合合えば、食事か飲みにでも行きますか!
06-12 09:00

@FF14_hando おつかれさま!
06-12 08:59

@zen_tw1 自分も無理矢理にでもタクを拾えばよかったと思いましたw
06-12 08:59

@96mouse そうなんですね。一瞬ディスプレイにノイズが走りました。
06-12 01:59

@paruchan だけど、宿題だされたので対応しないといけなさそうです。
06-12 01:59

てすと
06-12 01:47

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |