2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.04 (Thu)

06/03のツイートまとめ

iam_o_sin

@mayuutann 3i+2=14, answer: 4
06-03 20:36

おてからずっと確認してて、やっと、ついーちゃ関連ツイート全部確認し終わりました。ちょっと散歩してきます。
06-03 20:04

今回もカランさんとカモメさんのご協力にとっても感謝です。カランさん:自分が「あーもうだめだ」って時に、ひたすらリプを返してくれました!ありがとう!カモメさん:Twitterの中の人に直々に解除依頼をしてくれました。ありがとう! https://t.co/Ylgilh3dLu
06-03 19:48

「検索能力がTweechaはゴミカスレベル」っていわれて、なんでって聞いてみたら、上がってきた3つの理由が、全部Twitterの仕様によるものだったので、今から丁寧に説明させていただきます。わかってくれることを期待して。
06-03 19:31

Twitterの中の人がちゃんと、規制解除されてない「アプリ名」を把握してくれてるのは嬉しい。
06-03 19:19

tweechaPrimeユーザーの外人さんが、Twitterサポートアカウントに「tweechaPrime動かないよ!早く直してよね!」って言ってるのを見つけてありがたく感じてます。
06-03 19:06

@yusasamoto @ssgr ご返信有難うございます。はい、tweecha for android のみ解除され、tweechaPrimeとtweecha4jpが未解決となっております。宜しくお願い致します。 http://t.co/lJHdO1yshl
06-03 18:20

朝マック!!!楽しみにしています! https://t.co/C9Nq9z0aOw
06-03 18:06

@ssgr @yusasamoto カモメさん、調査依頼ありがとうございました! @yusasamoto さん、ご返信有難うございました!
06-03 17:54

@mayuutann そこの翻訳わかりにくいので翻訳しなおしたの投げようと思ってそのままでした。たぶん、スパム自動判定システムの、ある「スパム判定定義」のことを指していると思います。
06-03 17:31


【More・・・】

@TwitterDevJP ご連絡ありがとうございます。3つのアプリに対して規制解除申請をしましたが、一部のアプリが規制解除されない状態のままですので、ご対応いただけましたら幸いです。宜しくお願い致します。
06-03 16:00

@takke これは、別件の不具合のお詫びのように読み取れますね。
06-03 16:00

@takke 個別に申請を行って、1つしか途中の自動返事がなく、その一つに3つまとめて記載したのですが、1つだけ規制解除されるという始末です。
06-03 14:17

学生のうちにアプリは作らなくても、彼女を作ることをおすすめしたい。 https://t.co/r7F8ks5TKP
06-03 14:14

朝マック食べられなかった。。。
06-03 13:25

1000円のカンパを受け取りました。あと34%でカンパ達成です。 #Kampa! http://t.co/YHndv70JgJ 2015-06-03 12:27:14
06-03 12:27

公式アプリ投稿連携拡張版、v50.4.0 完成してから寝たんですがまだリリースしてない!あ~~もういらないよね(汗
06-03 12:20

http://t.co/rnE3zTojVb apologize」でメール検索してみたら1通しかなかった。やっぱりはじめてだった。
06-03 12:15

Twitter社からはじめてお詫びのメールをもらった気がする。
06-03 12:12

@iam_o_sin テスト終わったら寝ます。
06-03 02:12

@iam_o_sin もうねたい
06-03 01:21

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |