2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.06.02 (Tue)

06/01のツイートまとめ

iam_o_sin

誰かを不快にさせるために、誰かを傷つけるために、誰かと喧嘩するためにやってるわけではないんです。誰かを笑顔にをするために、誰かに喜んでもらえるために、誰かを幸せにするために、もっと楽しく、もっと素晴らしく、そんな思いでただがむしゃらにやってるだけなんです。ただそれだけなんです。
06-01 23:25

開発者は、Twitterが好きだからこそ、もっと活用したいからこそTwitterクライアントを作ってると思うんですよ。で、みんなにもその喜びを分け与えたいと思ってる。でも今、もうやりたくない、もうやめたい、もういい、つらい、って思ってる人、いませんか?私は辛いです。
06-01 23:17

これはアプリの不具合ではないしTwitterさんの返答待ちなので、原因も、いつ解決するかもわからないんです。全ての時間と労力を注ぎ込んで無料サポート頑張り続けてもクレームが絶えなくて、自分の思うことも何も言えないのでれば、私はもうtweechaプロジェクトは閉鎖しようと思います。
06-01 23:09

みんなお知らせ読んでほしいなぁ、いろんなとこに同じことを書いておいてありますので、読んで欲しいですお願いします。
06-01 22:58

ちょっと、バンドの練習行ってきます!サポートはしばらく中断です。
06-01 19:48

@chikosandesu 応援メッセージ有り難うございます!
06-01 18:26

あっ。朝マック忘れてた。。。
06-01 15:20

そういうことだったのか!!! https://t.co/g1LZdTPgGn
06-01 15:13

@HeAetique 何とか耐ええます!
06-01 15:02

カンパで受け取ったお金を返してと言われるほど切ないことはない。
06-01 14:10


【More・・・】

カランさん、こんな時間にありがとうございますーちょっとコンビニ行ってきますー
06-01 00:57

@K_IT_Syachiku それは考えましたが、いち工程増えてしまうのと、手順がわかりづらくなるので割愛しました。日付タップで対応願います!RTボタンを押した時に、公式アプリのRTボタンアクションを呼ぶ方法をしりません。
06-01 00:48

公式アプリ連携でツイートできる v50.3.0 ベータリリースかんりょぉー! https://t.co/KSIZtUcme8
06-01 00:07

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |