2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.05.28 (Thu)

05/27のツイートまとめ

iam_o_sin

@Lkongo tweechaの中の人です。こちらのアカウントからDMで詳しい説明を送りますのでフォロー頂けましたら幸いです。現在Twittertono通信トラブルが発生しているため、後日ご連絡させていただきたいと思います。宜しくお願い致します。
05-27 23:39

Playストアのレビューで「昼間はツイートできたのに今ツイートしようとしたらTwitterの通信障害って出た!何とかしろ!」言われたので、何とかするよう頑張ります。
05-27 22:37

@SAKU_87 @wadakyt @pblogweb サポートアカウントでお知らせを流してますので、ご覧いただけましたら幸いです。現在 twitcle, tweecha が同じ現象になっているようです。
05-27 22:14

twitcle さんは無料版、有料版両方止められてる?うちは無料版だけ?そしてtweechaには自動送信とか予約送信とかユーザーやサーバーに迷惑をかける様な機能がない。UI規約に従ってツイッターロゴも表示してるし。サスペンドくらってる理由がよくわからない。(まぁいつものことだけど
05-27 21:56

朝買ってきたハッシュポテトを食べる時間がない。
05-27 21:34

@st8823 そうですね。解決対応進めていきます! @tweecha
05-27 20:21

@www_mythos_don テストありがとうございます! @tweecha
05-27 20:21

トラブル発生してもサポートアカウントのお知らせ見ないで原因不明なまま困ってる人がたくさんいることはわかった。見てくれるといいなー
05-27 19:30

今回のこのメッセージが帰ってきてPOSTできなくなるのは、今回で三度目です。前2回は、数日後に勝手に直ってました。
05-27 19:18

@iam_o_sin エラー帰ってくるのは無印tweechaだけかな。今かっぱ寿司にいるんだよねぇ。。。
05-27 18:24


【More・・・】

てすてぃあー
05-27 18:23

ちょっと頭冷やしてきます。
05-27 12:29

BitWig買わなきゃ、ずっと恋わずらいみたいに何も手につかなさそうだ!これはもう買ってしまうしかないのかもしれない。。。
05-27 12:16

BitWigほしいんだよねぇ。めっちゃほしいねぇ。
05-27 12:01

@SAKU_87 いや、いつもたこ焼きばかり頼むから、変えてきたんでしょう
05-27 11:28

@Kou_Ventures そうでしたね!よく覚えていらっしゃいますね!すごい!
05-27 11:25

@mayuutann あらそうでしたかw
05-27 11:23

@SAKU_87 たこ焼き頼んだら焼きそばがきました。
05-27 11:23

またTwitter公式サイトの検索結果の画面変わった。
05-27 11:23

糞って言われると辛いけど今日も頑張ります。
05-27 11:21

やばいなぁ!まだ朝マック間に合うやん!
05-27 09:53

21時に寝て、4時半に起きるという技を身に着けた!さて、朝マックかいに行こうか!
05-27 04:50

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:29  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |