2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.22 (Fri)

05/21のツイートまとめ

iam_o_sin

@iam_o_sin おお、検索ボタンですか。ほほ。。。
05-21 21:46

ところで、最新版Twitter公式アプリでトレンドってどうやって見るんですか?
05-21 21:45

v50.0.0 リリース準備中
05-21 17:51

@SAKU_87 苦労した
05-21 17:05

@K_IT_Syachiku うちは未だに小学校のつれと飲んだりしてるよ。
05-21 17:05

@fiel_echi そういう無言の圧力を感じますね。
05-21 17:04

@SAKU_87 とってもだいじなことなんだよ!w
05-21 17:03

@03w30 もうかなり古いので、知らない人も多いですねー
05-21 17:03

@anapokonyan はい、わからないことで有名なまとめですw
05-21 17:02

@caran_megane 音の違いが分かる動画あります?Youtubeで外人のやつひとつしか見つけられなかったもので。
05-21 17:02


【More・・・】

@ssgr スクロール位置(みどく件数みたいなもの)の表示です。みどく件数ではないので、上方向にスライドしていくと数値が増加、下方向にスライドすると減少するようにしています。
05-21 16:40

できたかも http://t.co/xfJhqeOk8q
05-21 16:15

小学校で転向していった南山せいじくん阿部しょうぞうくんどこで何やってますか。元気にしてるかな。
05-21 00:14

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |