2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.19 (Tue)

05/18のツイートまとめ

iam_o_sin

【謎】大阪都構想の住民投票の世代別の賛成・反対投票率がどうも妙な件。 http://t.co/8oA7NgZVTN
05-18 17:23

RT @setsu_may: このグラフを見る限り、反対が多数なのは70代以上だけなのに反対が賛成を上回るってのが今の選挙制度の闇を全て物語っていて何というか闇だ。 http://t.co/1IODJjfxxT
05-18 17:19

@nasa_nekona あ、歳と年、間違ってますね。ですです(¯―¯٥)
05-18 12:44

@caran_megane おお!サウンド回路が違うんですね!自分が買うときはこっちを買ってしまいそう!
05-18 01:32

@roron_ohhh たのしいですね!今回新しいパーツにも触れられて楽しかったです!
05-18 01:10

@akisoe あ、これは他の方に自作指導してました^ー^;
05-18 01:10

@03w30 いまついーとしときました!https://t.co/F1jjZmmAUT
05-18 01:09

@pblogweb 物忘れは10歳になるころから。
05-18 01:09

@Kmdaqua そうなんですね^ー^
05-18 01:09

モスバーガーのきれいな食い方教えれ http://t.co/g6Od2TfSqBモスバーガーのきれいな食べ方知らない人のために置いておきます。
05-18 01:08


【More・・・】

70年代以上の意見で、60年代以下の意見を全て覆せるという事実をみた。
05-18 01:04

RT @D4Lns: 今回の大阪都構想の住民投票はこれが全てだろう。これからの日本を担う若者の意見が、時代遅れの年寄りによって潰される日本の縮図これでまた老人にゴマする政治家が増えるんだろうな…日本の若者の死因No. 1が自殺なのもよく分かりますね http://t.co/
05-18 00:36

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |