2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.15 (Fri)

05/14のツイートまとめ

iam_o_sin

おとんと飲んできた!
05-14 23:49

お知らせ26年前から探偵ナイトスクープに出演してるうちのおとん「岩崎輝雄」が5月22日に25回目の出演をします!良かったらご覧くださいませ! http://t.co/XjbrevIZMs
05-14 23:36

のりすごした。ホームで反対向きの電車に乗り換えた。ちょっぴり悲しい。
05-14 22:31

@mayujoh そっかー!知らなくてよかったんですね!
05-14 22:24

@caran_megane わかりましたー!時間あれば!質問あればいつでもしてくださいね!
05-14 22:24

https://t.co/HTHknjqac5才能あるよ
05-14 22:08

@SAKU_87 おけーはーん!
05-14 22:04

誰か私にiPhoneアプリを作る楽しさを教えて下さい。
05-14 22:04

@pblogweb @SAKU_87 Twitterさんの考えてることはよくわかりません!
05-14 22:03

@caran_megane ボランティアには機能説明とは?
05-14 21:53


【More・・・】

@E4zou 今までもこれからも、無料版ユーザーもちゃんとサポートしたいと思ってて、葛藤が生まれてます。
05-14 21:53

@i_susumu ありがとうございます!無理なく楽しく続けていきます!
05-14 21:52

@zen_tw1 探偵ナイトスクープに出ますー!ライブ関係ないです!
05-14 21:51

@K_IT_Syachiku いえ、マルチディスプレイにするんです。
05-14 21:51

@o_i_d_o_n まってるぜ!
05-14 21:50

@K_IT_Syachiku @mayuutann まずは人を信用するところから!
05-14 21:50

@love_pray 食べました!現地で食べたいです!
05-14 21:50

@mayuutann すごいすごいすごいすごい!!!
05-14 21:23

京阪電車暑い
05-14 21:20

@h_kaieda スルーしたくない自分がいるのですよねぇ。困ったものですw
05-14 14:57

https://t.co/y4gxLXk57jこれやなぁ。どう感謝するか。お互い文句言ってても始まらん。
05-14 14:55

RT @livedoornews: 【ワイルドすぎる…】海でおぼれるクマを男性が素手で助け出すhttp://t.co/7G5OhJX9aA住宅街に入り込んだクマを、麻酔銃で眠らせてから森へ帰す計画が立てられたが、麻酔が効く前にクマが海へと逃げ込んでしまい…。 http:/…
05-14 14:54

ちなみに未経験でもオーケーです。希望者いれば面接します。
05-14 14:54

過去バージョンをおすすめするかな。
05-14 14:42

無料版使ってて、PRO設定嫌い!通常設定に変更希望!広告表示されるのが嫌!PRツイートも嫌!という人のすごくレアな要望対応やサポートをするのは、ボランティアというより、自分の時間とお金を使って完全にマイナスなんだけど、これどうにかしたいなぁ。
05-14 14:41

@SAKU_87 はなしがよくわからないー
05-14 14:31

@SAKU_87 じゃあ、200万円分の働きしなくても払ってくれるホワイトなところ教えて下さいー
05-14 14:29

@zen_tw1 今までまともな答え返してきたことないですね。そういう社風なのかもしれません。
05-14 14:28

@SAKU_87 20万の人の10倍働いてくれるなら。
05-14 14:27

【急募】スマホアプリ開発者一人必要になったから探してます。希望者いたらご連絡ください。
05-14 14:23

この電車、三条まで。到着予定15:02.寝て乗り過ごしそう。
05-14 14:19

@o_i_d_o_n ん?多分手動です。
05-14 14:18

RT @zerojirou: マクドナルド巣鴨店は老人にやさしい。 http://t.co/1reP8Kz5wF
05-14 13:16

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |