2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.11 (Mon)

05/10のツイートまとめ

iam_o_sin

次回ライブ出演のお知らせ5月23日 19時スタート(ジーニーズバンド 20:15~7曲演奏予定、ベース担当)料金:ドリンク500円のみ。チケット不要。当日OK。場所:大阪市西区九条1-6-23 カフェバージーン https://t.co/0MJKPl9fMJ
05-10 22:41

why I can't log on with tweecha ?と聞かれたのでWhy You can't log on with tweecha?と聞き返したくなりました。。。
05-10 21:00

玄関に鍵をさしたまま出勤。トイレに行って戻ってきたらアイデア忘れてる。買い物頼まれたはずなのに自分の買いたいものだけ買って帰って怒られる。朝、忘れないように靴の上に置いておいた封筒を、靴をはくときに避けてそれを玄関に忘れる。そんな私は記憶力に頼らない生活してます。
05-10 16:30

@SAKU_87 いそがしいですよ
05-10 16:08

@ssgr お、そうなんですね。ツイートURL頂けます?
05-10 16:08

@ssgr たぶん、誤認ですね。
05-10 16:07

@E4zou いつもありがとうございます。たぶんTwitterサーバー側のトラブルと思われますので、現在解答待機中です。今回はアプリ側の不具合ではなさそうなので、これ以上検証しても何も成果はなさそうです。いつもありがとうございます!
05-10 16:07

@SAKU_87 ふっふ。
05-10 16:06

@zen_tw1 ありがとうございます。多分自分がiPhoneデバイスを活用するようにならないとやる気にならなさそうです。
05-10 16:06

RTできた。
05-10 16:03


【More・・・】

RT @suzumusi114: 炭酸水にコーヒーを入れるとノンアルコールビールになるぞ!という話を聞いてはっはっはそんな馬鹿な、と思って試してみたらビールだこれ!!!見た目も味もちゃんとビールだこれ!!!!???!? http://t.co/jPjIVsmAwj
05-10 16:03

う!
05-10 15:31

エラー発生しないなぁ。どうしたものか。
05-10 06:45

RT @oosugisakura: ぴゅう太という名称には女性の母性から発する、子どもたちに向けた優しさが込められている 実際に名付けたのも、まだ社会に出たてのうら若き女性だった ぴゅう太から子どもたちへ向けられた優しい視線、その主題に合致すると認めた上司の方の英断もあった
05-10 06:45

RT @aso_kamo: いまロンドンにいるんだけど、昨日、日本の動物園が子猿にシャーロットって名前をつけようとしたら抗議が来たので、困って大使館に聞いたらOKだったっていうめちゃくちゃインチキ臭いニュースをテレビでやってて、パブでみんな大爆笑。そのへんのグラスとか椅子とかに…
05-10 06:44

RT @bakusy0u_gazou: くそかわいいなんだこれwwwwwww http://t.co/jQTaPzuC1y
05-10 06:44

RT @TOEI_PR: 【映画情報】メルセデス・ベンツが『劇場版 仮面ライダードライブ』に登場!日本初上陸の新型スーパーカー“メルセデスAMG GT”が未来から来たライダーマシンに! http://t.co/Cc1rLGbJ0x #仮面ライダードライブ http://t.c
05-10 06:44

RT @k_u: 社会科でゲームを習うって話、うちにあるのは89年の本ですが、この頃から細々と続いているのか、それともいきなり現代に飛ぶのか、ちと気になります。https://t.co/xd8YxAFXBm
05-10 06:44

RT @m_soba: いまだに「ヨガ」と聞くと、腕や足が伸びたり口から炎が吐けたりテレポートできたりする謎の技ってイメージが拭い去れなくて、「ヨガ女子会」とかいう単語を聞くと、女装したダルシムが6人くらい集まって「ヨガ、ヨガ」とか言いながら口から炎を吐いて肉を焼く感じの壮絶な…
05-10 06:42

RT @asciijpeditors: インテル製SSDの新モデル「Intel SSD 535」が販売開始 http://t.co/vr2JhwrgTA #asciijp
05-10 06:42

RT @Copy__writing: まるごとみかん大福 http://t.co/bDYYHnAR5j
05-10 06:40

RT @livedoornews: 【危ない】善光寺に落下したドローン 15歳少年が操作http://t.co/b6GBhQAYpD少年は「飛ばす練習をしていたら風にあおられて落ちた」と話しているという。 http://t.co/QQGN0grtvI
05-10 06:40

RT @tenkijp: 【台風の影響はいつから?早めの備えを】 http://t.co/AAc0l1dn3R 台風6号は引き続きフィリピンの東を北上し、日本付近に近づきつつあります。12日(火)には沖縄に最接近.. http://t.co/yvapJAOPEj
05-10 06:40

RT @fashionpressnet: 【レポート】「第7回東京蚤の市」を特集。最終日は5/10、東京・調布の京王閣で開催。アンティーク雑貨やカトラリー、家具などが集合 http://t.co/IEKy9gHz0b http://t.co/vkMWyvHcM8
05-10 06:40

RT @baboocon: 「ヘイ!ユーの会社では未だにブラックベリーを持たせてるのかい?」「ああ」「クレイジー!ユーの会社はベリーブラック企業ネ!」
05-10 06:40

RT @niichi021: あの日の私から届いた手紙と、あの日の私に送る手紙。(3枚目の空白に入る言葉は、皆さんそれぞれ考えてみてくれたら嬉しいです) http://t.co/Tz6DDnpGcW
05-10 06:37

ちょっと公式リツイート幾つかします。失礼します。
05-10 06:36

https://t.co/zb3bfPwtLqママお願いごと多すぎる
05-10 06:24

“座りっぱなし”は喫煙と同じくらい危険!?(日経トレンディネット) - Yahoo!ニュース http://t.co/VEzNxrYABN今日からコーディングはスタンディングスタイルでやろうと思う。
05-10 06:16

RT @miku07193: だからなんで降りれないならのぼるの💢💢💢💢💢💢かわいい💢💢💢💢 http://t.co/8UnBcgwwG8
05-10 06:10

RT @tomos0105: 猫は狩の習性から、獲物の血で水が汚れるのを嫌がってごはんの近くのお水はあまり飲まないのだとか。試しに離して置いてみたら確かによく飲むようになりました!腎不全などの予防にもなるのでお水をあまり飲まない猫ちゃんは試してみるといいかもです! http:/…
05-10 06:09

RT @gizmodojapan: マクドナルドで欲望のままにハンバーガーを作ってみたら http://t.co/YRGkH71FyS http://t.co/g0exruwC3A
05-10 06:07

遅刻しないなんてありえない!!!
05-10 06:02

RT @livedoornews: 【要注意】あなたは大丈夫?「5月病」になりやすい人の特徴をチェックhttp://t.co/1vt3mjjm39遅刻をするなんてありえない/自分の部屋は整理整頓されている/得意なことと不得意なことの差があまりない…など。 http://t…
05-10 06:01

RT @Ui_Hirasawa0222: 握力50あれば手足握りつぶせるらしい握力50あれば手足握りつぶせるらしい握力50あれば手足握りつぶせるらしい握力50あれば手足握りつぶせるらしい握力50あれば手足握りつぶせるらしい http://t.co/iifsd2FDH9
05-10 06:01

リツイートのエラー治ったんだろうか。
05-10 06:00

RT @Ken1555: いつも応援ありがとうございます。小島監督は現在もMGSVの現場で陣頭指揮をとってます。自らバグチェック、調整、制作してます。あと少し!皆頑張ってます! https://t.co/S1gBWSgnkh
05-10 05:59

今日久しぶりにxbox360でゲームした。PS4とかxbox one とか、本体1万円ぐらいなら買うのになぁ。
05-10 05:58

RT @tweecha: リプライ取得漏れの確認方法@ツイートカラムで一番上のツイを長押しして全て「既読」にする。「to:自分のアカウント名」で検索。左に未読ラインが付いているものは取得漏れ。(※TL取得済みは既読になる。鍵垢のツイートは検索不可) http://t.…
05-10 05:52

白く塗られてるところに何が書いてあったのかということを気にしてる人が一人もいない。>RT
05-10 05:51

RT @ikazombie: 大人になって久々にジュラシックパークの原作読み直したら「引継ぎなしでパーク全体を統括するシステム(バグだらけ)を任され、デカい仕様変更のタダ働きでキレたメインSEがバックれてパーク全体が大惨事になる」という話だったので涙ナシに読めない http:/…
05-10 05:51

RT @invadercap: ゲームレジェンドにて頒布準備中のパワーアップサイコロ。どれからパワーアップして良いかわからない優柔不断な方のお供に、お酒の席でのサイコロトークに最適な他、割と実用的なサイコロとしてもお使いいただけます?! http://t.co/bDl4p8U4
05-10 05:46

句読点が気になる。
05-10 05:45

RT @Cryolite: 大学の先生に質問(当然,専門に関係する質問)したら,嬉しそうに楽しそうに答えてくださって,そして途中から暴走し始めるよね.そこで話に付いていけなくなっても,重要そうなキーワードを拾って後で調べることと,人ひとり暴走させるくらい面白い問題領域なんだなー…
05-10 05:45

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |