2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.05.08 (Fri)

05/07のツイートまとめ

iam_o_sin

@03w30 今この辞典でイングラムキーワードがごっちゃキーワードに登録されました。
05-07 21:22

脳みそが馬鹿すぎて、イングレスと、インプレスがごっちゃになる。
05-07 20:35

要ドラマを見てると、外人って嫌味で「礼はいいよ!」って時によく You're welcome 使いまくるね。
05-07 19:54

@alcea_blue Androidだと私も一緒だけど、特におかしなことは起こってないなあ。試しについーちゃ使ってみたら?使いやすいしおすすめ~♡これは広告削除テストでツイートです。
05-07 19:06

@SAKU_87 たしかにたまたまに見える!
05-07 08:37

@03w30 ブレードランナーの頃から拡大してましたよね。現実は追いついてないw
05-07 08:37

@st8823 これはなつかしいですね!
05-07 08:37

@baobabx そうw
05-07 08:36

@SAKU_87 出たかったのに呼ばれなかった!おとんにもんくいいました。
05-07 08:36

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |