2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.04.23 (Thu)

04/22のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @nanayoh: 前にも書いたけど、ファミレスで「ファミリー(難しい名前)サラダ」を注文したら、胸に「研修生」のバッジをつけた女の子がサラダを持ってきて、「お待たせしました、こちらファミリーなんとかサラダになります」って冷静な口調で告げて去って行ったときは一瞬耳を疑った…
04-22 22:23

@mayuutann 魔法の鏡の前で撮影しました!w
04-22 20:43

@mayuutann そうですそうです!
04-22 20:34

@K_IT_Syachiku アサシンクリードみたいになった
04-22 20:34

@awagenie1106 たべたことある?
04-22 20:34

@pblogweb あっ!
04-22 20:33

@IORImtg www
04-22 20:33

@mayuutann とろっとしてますよ。中が。
04-22 20:33

https://t.co/Zm5uTH0cg1検証したけど、全然乾かなかった。 http://t.co/QUZHU3HeEA
04-22 20:25

RT @RRRRruiRRRR: #実際に言われたクレーム晒す。どーしたらよかったんや… http://t.co/VIaF7ehhJy
04-22 19:57


【More・・・】

RT @26ooo: 「すき家の店員がワンオペで倒れた」というツイートがデマだと思って、調べに行ったらマジだったhttp://t.co/Xsi7jZrKDi この件確信できなかった。こんなのが。ガチ認定でええのかな
04-22 19:49

@ssgr @caran_megane お察しのとおり少し難しく書いているのは意図的です。今までtweechaのことを発言しなかった多くの人に対して、サポーターの皆さんと、サポートアカウントと繋がれたことが良かったと思っています。そういうサポートがあるんだ、としってもらえれば。
04-22 19:25

【ヤバイ】マクドナルドのビッグマックにゴキブリが混入していたとFacebookで話題に 半分くらい食べてしまった女性はトラウマに : はちま起稿 http://t.co/zN36szclC8半分食べちゃったらトラウマになるかもなぁ。
04-22 19:04

@pblogweb 妻がナイスバディのほうがいいかなぁ
04-22 19:00

@aster_precious スイマー最近襲ってきません!
04-22 16:38

@paruchan これは行っとかないといけませんね!
04-22 16:29

@o_i_d_o_n つうじないのかーw
04-22 16:29

@zen_tw1 タイミング合わせるの難しそうですw
04-22 16:28

@seichantwism ありがとうございますー!
04-22 16:28

@sanpin_tea2855 ええ!すっぱ辛いです!とても美味しいです!
04-22 16:27

@akan_co なれない味が事で結構びっ利されたんじゃないかと思います。かなりすっぱ辛いし、独特の味がしますね。
04-22 16:27

@akan_co 異国な味がしましたか?
04-22 15:56

トムヤムクンラーメン残り3つ!補充しなきゃ! http://t.co/ucCD2X2EnU
04-22 15:53

ドラマ「みんな!エスパーだよ!」が最終回で超展開して吹き出しました。
04-22 15:16

誰か起きてます?最新ベータ版使ってみますか。。。
04-22 01:33

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |