2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.04.19 (Sun)

04/18のツイートまとめ

iam_o_sin

あ、もうひとつバグあって、直せたのでこっそりアップデートしたいです。。。
04-18 23:37

@zen_tw1 じつは、パブリックじゃなくてリプライでもらったものをあのアカウントで公式リツイートしたことは一度もないんです。という点でも少し躊躇しました。ありがとうございます!
04-18 23:29

@zen_tw1 ちょっと反応怖いので、一旦保留にしますね!^ー^v
04-18 23:27

@K_IT_Syachiku 頑張ってイケメンになろうよ。生きやすくなるよw
04-18 22:47

@zen_tw1 「オタ」とかはさけたほうが。何をいっても突っ込まれる可能性はあるので、全く刺がないツイートの方がいいですね。(・・;
04-18 22:46

@K_IT_Syachiku クーロンズゲートね、了解!
04-18 22:44

@K_IT_Syachiku でばっぐできるようになった!途中のUSBハブのコネクタがおかしいかも。。こちらの状況は。
04-18 22:44

@FOO9_9 お疲れ様でした戻りました!
04-18 22:44

@ema_0911 ありがとうございます!日々便利になるようにいろいろ考えてます!ので、便利になったと言ってもらえるとっても嬉しいです^ー^
04-18 22:43

@mayujoh 公式Webサイトとか公式アプリも、現状確認のためによく使うのですが、やたらめったらプロモツイート出ますね。みんな良く公式使ってるなぁ。
04-18 22:43


【More・・・】

@zen_tw1 このコピーリツイートしたいなぁw
04-18 22:42

@zen_tw1 いえいえ!宣伝ありがとうござます!^ー^
04-18 22:41

@FOO9_9 そもですが、ふた開けっ放しでガタガタ言ってる状態で230キロで走行してたとか!
04-18 22:41

@K_IT_Syachiku 枠はないけど影があったかな?
04-18 22:40

@pblogweb @SankeiNews_WEST 全然してないでしょうこの構造は。
04-18 22:40

@zen_tw1 かなり困っていらっしゃるようでしたので(^^;
04-18 22:40

@michael_j_pops だって、買いだめしてますから。。。
04-18 22:39

@K_IT_Syachiku 映像はすごいけどストーリーが面白くないのよねぇ。(個人的見解です
04-18 22:39

@K_IT_Syachiku イケメンいいよね
04-18 22:39

もうすぐフォロワー数16000人かぁ、すごいなぁ。
04-18 22:34

もう少ししたらちょっと外出しますーたぶん、ちょっとって言ってますが「4時間以上」です。サポートできませんごめんなさいゆるしてくださいごはん食べさして下さい!
04-18 18:50

@ssgr 確認ありがとうございました。なんか大きくミスっていて直すのに手こずってしまいました。ご不便をお掛けしました。でも、これでまた便利になると思います!
04-18 18:10

@ssgr 大変お待たせいたしました!「リプライと引用ツイートを取得する処理を修正」した v48.3.0 をリリースしました。http://t.co/lZzdvS76QQ問題が改善されるかお試し頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。
04-18 17:38

やっとリプライと引用ツイート取得のバグ直せたー!
04-18 17:08

@zen_tw1 え?え?あ、プロモツイートって、Twitter公式でかってに宣伝されるツイートです!
04-18 17:08

最近プロモツイート増えてない?
04-18 17:01

なんかデバッグできなくなってしまった。。。
04-18 14:56

@K_IT_Syachiku すごいみづらい
04-18 04:01

【軍事ワールド】韓国“ミニ新幹線”、走行中にハッチが開きガムテープで応急措置とは…止まらぬ粗製乱造・安全軽視 http://t.co/stYn8IlHuy @SankeiNews_WEST からこわい。
04-18 03:46

皆さん、今日起きたら v48.1.0 リリースされてると思います。
04-18 02:45

もう使いこなせているようで、とりあえず良かった。
04-18 02:44

トムヤムクンラーメン食べていいですか!
04-18 02:37

リリース終わった。もう寝れます!
04-18 02:36

@K_IT_Syachiku なんかテストされてる!
04-18 02:34

どれぐらい手を差し伸べてあげるべきなのかがわからない。。。とりあえずリリース準備。。。
04-18 02:03

とりあえずリプとフォローをしてみました。ツイッターはじめたばかりみたいなので、理解してもらえたらいいな。
04-18 01:35

*「もし わしの みかたになれば  せかいの はんぶんを  いわしんに やろう。」*「どうじゃ?  わしの みかたに なるか?」いわしん「はいっ!よろこんで!!!」
04-18 01:11

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |