2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.04.18 (Sat)

04/17のツイートまとめ

iam_o_sin

12モンキーズ第7話観ました。面白くなってきた!
04-17 22:49

バーンノーティスはシーズン6の18話まで見終わったので、ファイナルシーズン誰か買って下さい!!!
04-17 22:01

ゴーストバスターズ1・2をみました。今見るととってもシナリオ薄いけど、面白いね。娯楽だね。今日は何を見ましょうか!
04-17 22:01

http://t.co/fxNMiTTj3Tこれはなんだろう。tweecha (Twitter) 36.3。なぜか36.3で止まっている。
04-17 21:43

http://t.co/lA7JxpHGxVロシア語海賊版 2015.02.24 tweechaPrime v44.2.0.apk
04-17 21:41

疲れた。燃え尽きた。ロシアの闇を探してくる。
04-17 21:38

@K_IT_Syachiku 先輩もお金払わなくなったらスリスリされなくなるなんて、可哀想な先輩w
04-17 21:30

@K_IT_Syachiku お金払ってる間だけね!
04-17 21:27

@mayuutann そんな人からそういう問い合わせが来るんですよー^ー^;;;
04-17 21:07

@oyoyoolove ^ー^v
04-17 21:07


【More・・・】

@baobabx だよねぇ。今後はなんて言うんだろ。1ぴく2ぴく・・・。
04-17 21:07

@SAKU_87 冗談をいう余裕もないくらいしんどいですよ!
04-17 21:06

@8e_e8w 採用です!
04-17 21:06

https://t.co/ksP5KS1iqQギフトキャンペーンはいつも手動です。
04-17 20:14

https://t.co/i97WOEsBmFv48リリースしましたよっと!
04-17 19:52

@oyoyoolove 最近のテレビであればたいていパソコンのディスプレイとして使えますね。これは購入当時、PCとの接続性能が一番いいのを選びました。
04-17 19:30

@SAKU_87 たくさんのユーザーさんを相手に。サポートですよ。
04-17 19:29

@mayuutann スマホの時計ずれてますね!
04-17 18:46

@h_kaieda 爆笑した!
04-17 18:39

RT @kalahilo: 上司「俺の事をウジ虫野郎と呼んでくれ」俺「なんでですか」上司「俺のメンタルはどのレベルなのかを知りたい」俺「ウジ虫野郎」上司「会話の流れで使ってくれ」〜電話〜俺「はい◯◯の××です。少々お待ちください」俺「おいウジ虫野郎電…
04-17 18:39

https://t.co/yvYUAwbyaZ写真やばいなぁ。
04-17 18:39

疲れたので休憩。
04-17 17:55

@oyoyoolove でっかいディスプレイでずっと開発したかったので、手に入れてとっても満足です。これPanasonicの4Kテレビなんですが、PCも4K 60Hzで快適に表示できるのを選びました。ほとんどテレビとして使ってませんが、外付けHDDに録画しまくってます。
04-17 14:33

@FOO9_9 自分があんまり活用してないからよくわからないんですよね。でも、ありがとうございます^ー^
04-17 13:06

@pblogweb 何故かアカウント作ってる!
04-17 13:06

@zen_tw1 まぁ、手書きは手書き入力IME側のお仕事なので!w
04-17 13:05

@tsubla おはようございます!サポート再開しますー!
04-17 13:05

@zen_tw1 おつかれさまでした^ー^
04-17 13:05

@taltoremonedo ご愛用嬉しいです^ー^
04-17 13:05

@oyoyoolove がんばって、50インチ入手しました!おこちゃまありがとうです^ー^
04-17 13:04

@oyoyoolove 引用ツイートの引用元をタイムランに表示するという対応ですー。あえて説明付けてませんでした(^^;
04-17 13:04

@E4zou 人様に迷惑をかけない人間になって欲しいですw
04-17 13:03

@pblogweb ただ、仕事のじゃまをしに来るだけですw
04-17 13:03

@mayuutann 後ろ姿でバレてしまったか!
04-17 13:02

@f97one 教育中はビールが必須です!
04-17 13:02

@SAKU_87 何の話かさっぱり分からないや。
04-17 13:02

@SAKU_87 見直しましたー!結婚シミュレーターみてね!
04-17 13:02

@K_IT_Syachiku 女の子がスリスリ寄ってくる状態です。
04-17 13:01

Why don't u make Tweecha for Facebook? I Really Love ur Application.訳:あんたのアプリめっちゃすっきやねん!Facebook向けも作ってや!ストアレビューありがとう!FB全然ログインしてないや。。。
04-17 01:11

急に疲れたので今日はサポート終わりにします。何時間続けてたんだろう。また夜が明けてから!お疲れ様でした!
04-17 00:53

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |