2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.04.10 (Fri)

04/09のツイートまとめ

iam_o_sin

@akan_co はい^ー^
04-09 21:55

背景画像をたこ焼きにしてみた。自分でやっておいて、笑いが止まらない。これはあかん!
04-09 21:54

@taltoremonedo その後に、メイン画面まで戻るボタンで戻っていただくが、アプリを再起動していただくと、メイン画面でバグレポート送信のダイアログが出るようにしておきましたので、メイン画面まで戻ってみて頂けますでしょうか?
04-09 21:18

@akan_co ありがとうございます。本場タイのインスタント麺トムヤムヌードル送りました。お口にあうかわかりませんがどうぞ!薬味が出しにくいのですが、油と分離していますので、油と反対側を半分ぐらい開けて、油がわから押していくと出しやすいです。到着日はまだ未定のようです。
04-09 21:17

@taltoremonedo ありがとうございます。バグの修正はしておらず、バグレポートを送信できるように変更したのですが、バグレポートはお送りいただけましたでしょうか?
04-09 21:12

@akan_co そうなんですね!それは楽しみですね!ところで住所ですか「807--4」「809-4」どちらでしょうか?うちの嫁さんに送り状のコピー見せて確認したのですが、どっちかよめないねーと言われました。受け取った封筒をもうゴミに出してしまったようで。宜しくお願い致します。
04-09 21:11

@rutti17 いえいえ!ご注意くださいませー!
04-09 21:02

@tomisam 多いですねー!喜んでくれる人が多くてびっくりしました!
04-09 20:51

@akan_co あら!じゃあおすすめのトムヤンクンラーメンとかは?w大阪来るときはぜひ連絡くださいー!
04-09 20:50

@akan_co 無事に届いたようでよかったです!不備などはございませんでしたでしょうか?ところで、お酒とか好きですか?焼酎、ビール、酎ハイ、日本酒、ワイン、ウイスキー、珍しい食べ物、ならどれを選びますか?
04-09 20:16


【More・・・】

@tomisam 動作したようでよかったです。要望数はそれほど多くなかったのですが、リリースしてみたらWALKMAN対応はすごい反響が大きくてびっくりしてますw
04-09 19:49

@taltoremonedo バグレポートが送信できるv0.9.4をリリースしました。http://t.co/FOd7yQoQHyこちらで強制終了後にメイン画面からレポートが送信できますので、レポート送信後にTwitterでご連絡頂けましたら幸いです!宜しくお願い致します!
04-09 18:27

@tomisam レスありがとうございます。たくさんの方に動作検証していただきました。v47.1.0でWALKMANのなうぷれに対応したので、ぜひお試し頂けましたら幸いです!宜しくお願い致します。
04-09 18:25

@akisoe ありがとうございます!確認しました!特に問題ないようです!たすかりました^ー^
04-09 14:40

@rutti17 このリプライが届きました。http://t.co/iDVyoJDP09アカウントが乗っ取られている可能性がありますので、上記サイトをご参考下さいませ。
04-09 14:40

androidの人ははかるっちゃ!https://t.co/rWmruXmdinを使ってBMI図るのもおすすめです。>RT
04-09 03:59

RT @_Tur4_: これを見て自分の肥満度に気付きましょう http://t.co/BRUQ7CN2tw
04-09 03:58

あちゃー!また垢間違った!
04-09 00:44

今日は一日よく頑張りました!では、休憩します!!!
04-09 00:29

@chami8863 そうなのですね!お時間ございましたら、両機種でhttp://t.co/lZzdvRPvZiこちらの最新版 v47.1.0 でナウプレ連携ができるかお試しいただけたら嬉しいです!
04-09 00:28

@jikkyo_kou お試しありがとうございます!問題なく表示されたようでよかったです!
04-09 00:06

@caran_megane なうプレの仕様ですー!
04-09 00:05

おなかへったー!
04-09 00:05

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |