2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.04.08 (Wed)

04/07のツイートまとめ

iam_o_sin

@zen_tw1 はやい!A3は迫力ありそうですね!
04-07 23:49

@taltoremonedo レポートボタンないですね。困りました。
04-07 23:48

@ssgr 一気に最新版になりました苦笑
04-07 23:47

@SAKU_87 え?
04-07 23:47

@pblogweb 全然軽くないですよこれ!
04-07 23:38

@zen_tw1 ネットプリントは値段上がるんですね!
04-07 23:38

@zen_tw1 あ!同じ説明ありがとうございます!行ってきます!
04-07 23:38

@htb03 みたいですね。公式さんが非公式向けに通知サポートしてくれたらいいのですが。
04-07 23:37

人の名前って、どうやったら覚えられるようになるんでしょ。
04-07 23:36

https://t.co/2pU2kv5qF7早速実装しましたけど、これでコメントしても通知は公式しか来ないので不便ですね。
04-07 21:26


【More・・・】

@zen_tw1 わかりました!ありがとうございます!
04-07 19:44

@taltoremonedo おお!それは絶対直さないといけないですね。有りがとうございます。強制終了ダイアログからバグレポートは送信できますでしょうか?
04-07 19:44

@zen_tw1 ローソンのプリンタはシャープなんですね!これ使ってみます!
04-07 19:41

@zen_tw1 ありがとうございます!
04-07 19:41

@zen_tw1 スマホにSDカード挿してないのですw。PCからSDにPDFコピーして持っていったほうが良さそうですね。ネットプリントはファイルサイズ上限2MBですって怒られました。
04-07 19:40

@ssgr 本日無料版、v46になりますー
04-07 18:22

@pblogweb 自分も32bitでした!64bitにしたら、今日早速強制終了しましたw
04-07 18:21

@zen_tw1 おお!自分もA3出力してみたい!ローソンで出力するのは、ローソンプリントアプリみたいなのを使うんですか?
04-07 17:24

@taltoremonedo 終了ボタンを押した後ですね。どんなクイズでも必ず強制終了しますでしょうか?
04-07 17:23

@SAKU_87 げんきじゃないですよw
04-07 17:23

@akan_co わかりました!募集要項は http://t.co/ddkFFej0xR に有りますので、もしよろしければどうぞ!
04-07 17:22

@mayuutann その後寝ちゃったんだけど、寝なければ公式発表の直前にリリースしてたかもしれませんw
04-07 16:54

@zen_tw1 何かが降りてきてたんでしょうねwお待たせしました!チラシ印刷用PDF準備しましたー!http://t.co/KQPc7BRI40
04-07 16:53

@mayuutann たまにいきになり宣伝w
04-07 16:08

@mayuutann 大したことは多分してない。かな。
04-07 16:08

@akan_co そうなんですね!うちは未経験でも「やりたい」という人を募集してるので、またもしその気になった場合はお声がけ頂けましたら嬉しいです!よろしくです!
04-07 16:08

@anapokonyan そんなに喜んで頂けるとは!よかったです^ー^
04-07 16:07

@SAKU_87 リロードは遅めです。
04-07 16:07

@SAKU_87 数で勝負!
04-07 15:42

@SAKU_87 おしまいける
04-07 15:35

@anapokonyan ちょっとやる気出してみました!
04-07 15:30

@SAKU_87 パンx100000000000000
04-07 15:29

これって今日の朝9時半に発表されたんですか?実は、今日の朝4時頃から、ふとやる気が湧いてきて、コメント付けてツイート周りの実装と調整をしてたんです。なんで自分はこのタイミングでその気になったのか。 https://t.co/b6A0WRTyGo
04-07 15:28

@zen_tw1 震えたいですねw
04-07 15:23

@mohnishi 普段食べてるトムヤムヌードルとかトムヤムクンペーストとは少し味が違いましたが、酸味と深みが美味しかったです!近いうちにまた買いますw
04-07 15:23

@akan_co そうなんですね。うちも開発人員を募集してるので、開発に興味ありましたら手伝ってくれたら嬉しいなぁーなんて思いました。
04-07 15:22

@SAKU_87 ぱんぱんぱんぱんぱん
04-07 15:20

@bar_human できますよねー!ワンステップだけ手間ですけど。そのやり方でもv47にすると引用元表示されるようになります!最新版お試し下さいませ!
04-07 15:19

@saibakho なかなかいいねたですよねぇw
04-07 15:17

@taltoremonedo ありがとうございます。もう少し詳しく聞かせてもらってもよろしいでしょうか?「問題が終了」というのは「クイズが3問だった場合、3問目を回答した直後」でしょうか?それともクイズ画面で「終了」ボタンを押した直後でしょうか?必ず強制終了しますでしょうか?
04-07 15:17

@K_IT_Syachiku この世の向井理!
04-07 15:04

@ssgr まぁ、ちょっとハードル高いですね。v46を近々無料版にリリースしようと思ってます。
04-07 15:03

@mohnishi 今日の朝4時頃に探しに行って買ってきて食べました!かなりうまかったです!^ー^
04-07 15:03

@zen_tw1 懐かしくて震えますね!
04-07 15:03

@akan_co ほほほー。総務って際限なくやることが多そうで大変そうですね。
04-07 15:00

@akan_co ありがとうございます!今どんな仕事探されてるんですか?
04-07 14:57

🍞🍞🍞 🍞 🍞 🍞🍞 🍞 🍞 🍞 🍞🍞 🍞🍞🍞🍞 🍞 🍞 🍞 🍞 🍞🍞 🍞🍞 🍞 🍞 🍞🍞 🍞 🍞 🍞 🍞#ann
04-07 14:41

https://t.co/iRt9sv2tpoPAN確認
04-07 14:25

@akan_co もう少しでお返しします!おそくなってすみません!
04-07 14:14

https://t.co/ircFba4YfPもいっかいおためし。 http://t.co/csCwImgfV0
04-07 13:54

https://t.co/2HV4evBn0Ztweecha v47予告画像添付も可能な「コメントを付けてツイート」実装予定。 http://t.co/hn5mW6V7oP
04-07 13:35

これをこうしたらどうなる?https://t.co/ylFXCuSpf7
04-07 13:12

引用ツイートテスト https://t.co/rETbmZOZwd
04-07 12:56

https://t.co/ylFXCuSpf7コメントをつけてツイートね!
04-07 12:47

Androidも動くなんていいなぁ!>RT
04-07 06:20

知りたくないことはやっぱりさして重要でない>RT
04-07 06:18

RT @t_kawase: 大切なことなので2回言いますが、「教養がない」というのは、別に過去の文学作品のタイトルを知らないということではなく、自分の知らない事はこの世でさして重要でもないと思い込んでしまう視野狭窄のことです。つまり、世界を自分の物差しで測って事足れりとする態度…
04-07 06:18

RT @azukispa: ドコモのアンケート答えたらドコモ光の魅力のなさがよくわかった。 http://t.co/tiIOq8aoB2
04-07 06:11

ティーヌン 元祖トムヤムラーメン入手完了!
04-07 03:55

よし!バグ潰したのでトムヤムクンラーメンを探してきます。
04-07 03:33

@taltoremonedo スタミナ制限付けたいと追ってます苦笑どんなときに強制終了しますでしょうか?
04-07 02:14

https://t.co/fxWyQIaq9Wてててすてす
04-07 02:09

https://t.co/iYWUikuQp4てすてす
04-07 01:30

https://t.co/fxWyQIs1ywお腹へってない。
04-07 00:57

@iam_o_sin やりたいこと思いついた!
04-07 00:55

今日はトムヤムクンラーメン食べようか迷います。あ!コンビニ探しに行ってこようか!
04-07 00:44

サポート追いついた。
04-07 00:40

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |