2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.04.05 (Sun)

04/04のツイートまとめ

iam_o_sin

@zen_tw1 疲れてますね絶対(・_・;)
04-04 18:37

眠たいよ!寝たいよ!ベースリハします!
04-04 18:37

また垢間違ったわ!
04-04 18:29

@pblogweb @kichijoji_ziinz 関西で話題だっのか!
04-04 18:20

こんな忙しい日に起動しない不具合が出るなんて。直ったからよかったけど。
04-04 15:12

@takke うちはいま r22使ってるので、バッドノウハウほぼ使えてますね。というか使わないといけない状況です。
04-04 14:59

@takke takke さんうまくまとめてありましたね!時間見つけてまとめたいです!
04-04 14:58

@zen_tw1 客がオトクすぎたんでしょうw
04-04 14:57

appcompat v7 r21+ に変更した時のハマりどころ多すぎるやろ!
04-04 13:37

Android 5.0以降にて、ライセンスチェック(CheckAccess)でService Intent must be explicitが発生する問題。https://t.co/eDxHDEDCXi …レス19の対応で調整出来ました。
04-04 13:33


【More・・・】

食べたら寝るぞ!
04-04 06:04

今日は一日寝る暇ないのにどうしたらいいんだ。
04-04 06:00

眠たいのに寝れないので、朝マック買ってきます。
04-04 05:59

ああ、垢間違ったよ!
04-04 05:59

RT @ramen18ban: 【メニュー改定のお知らせ】画像のようにさせて頂きまました。ご理解宜しくお願いします。 http://t.co/RfMSiZ5hY3
04-04 05:42

RT @Tuna__chan: お父さんが落ち込んでいたので、どうしたの?と聞くと「会社でミスをした社員に注意するとき『でもパパはな』って家と間違えちゃって、みんなに笑われたんだ」と言うので私も笑っちゃった。
04-04 05:37

@Taisa_m 踏んでも蹴ってもないのにご愁傷様です。
04-04 05:25

自分は「はい」だな>RT
04-04 05:23

RT @qutary: Google+が煽ってくる http://t.co/zRzFSbNtCN
04-04 05:23

@ssgr わかりません!
04-04 05:21

@michael_j_pops @barks_news この人綺麗ね!
04-04 05:16

@MU_hiso おしかったですー!まだまだ買い置きしてあります!
04-04 02:32

@IORImtg もうたべたーごちそうさま!
04-04 02:32

えーと、今からトムヤムクンラーメン食べていいですか!
04-04 01:30

@hhatanak ありがとうございます!人手がほしいので、ぜひぜひ宜しくお願い致します。
04-04 00:00

@pblogweb @SAKU_87 折り曲げたら立ちますよ!
04-04 00:00

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |