2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.04.02 (Thu)

04/01のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @five1130: ロッテのエイプリルフールが予想の斜め上いってた http://t.co/mJCBVVFWJu
04-01 22:28

@Lindberg1999 明日は真面目な奴が届きますよ!落ち込まずに!
04-01 21:40

頭がおかしくなりそう>RT
04-01 21:36

RT @yamauchi_ken: 漢字一文字で山口と書くことができる漢字を新しく登録されました。 http://t.co/L0yL6FTlXU
04-01 21:36

appcompat v7 v21以降とv20以前でActionBarのスタイルが違っててきもち悪いしカスタムしにくいので、もうToolbarで作りますわ。
04-01 18:51

RT @tweecha: 今年も来ました!エイプリルフールネタサイトまとめ2015【随時更新】 | オクトバ http://t.co/9NN83Slwhj @octobanetさんからtweecha が紹介されました!コメント:うそはうそであると見抜ける人でないと(twe…
04-01 17:53

RT @tweecha: tweechaには、「え?ホント?」と思うような機能やサービスが存在する!? http://t.co/9UIqQYejUa 4月になったので書きました!
04-01 14:37

Arrows の Android 4.4.2 で発生するEditTextで範囲指定できない不具合は、appcompat v7 r20 で発生するようです。一通り自分のコード疑ったあとに直らなくてやっとわかりました。おやすみなさい。
04-01 07:33

Arrows の不具合の原因と直し方分かりました。が、それを修正すると、tweechaの他の部分の大部分なな調整が必要になることもわかりました。悩ましいー!
04-01 07:25

あ、やばい、寝るの忘れてた。
04-01 04:01


【More・・・】

RT @h_kaieda: はい、嘘でした
04-01 02:28

RT @h_kaieda: エイプリルフールだからって嘘ついたりしないよ
04-01 02:27

@pblogweb なくーーなきそうーw
04-01 01:13

Galaxy Note 3 のペンなくした。悲しい。
04-01 01:12

さっきの記事ネタを1つ追加しました。
04-01 00:57

@purapril うわー!ありがとうございます!アイホン版全力で作りたいです!
04-01 00:50

@pblogweb うううううううう
04-01 00:49

@zen_tw1 @ramen18ban いえいえ!美味しいラーメンごちそうさまでした!自分はエビが好きなので、もっとゆっくりたくさんのスープを楽しみたかったぐらいです。大阪市内にお越しの際はぜひお声がけ下さいませ!
04-01 00:49

@orefolder 夜分失礼します。早速「ネタ記事」を書いてみました。http://t.co/ZQa42B5ofDもしよろしければご紹介頂けましたら嬉しいです!よろしくお願いします!
04-01 00:47

4月になったので早速書いてみましたよー!>RT
04-01 00:41

RT @tweecha: tweechaには、「え?ホント?」と思うような機能やサービスが存在する!? http://t.co/9UIqQYejUa書いてみました!もう4月ですね!
04-01 00:40

やばい、体調悪いのにねるの忘れてた。
04-01 00:32

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |