2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.03.26 (Thu)

03/25のツイートまとめ

iam_o_sin

@meiling14096 こじまさんどうなるんですか?
03-25 23:59

@meiling14096 病気の人の気持ちがわからない人のスレですねえ。
03-25 23:26

この記事のタイトル考えた人は、Surface Pro 3 は何だと思ってるんだろうか。
03-25 23:12

Surface Pro 3 はPCではなかったのでしょうか。 RT @SurfaceJP: 【レビュー】「ホントに PC の代わりになるの?」―― #SurfacePro3 を仕事で使ってわかった“3 つの真実” http://t.co/EayuFLyRn1
03-25 23:10

@K_IT_Syachiku @mayuutann クラスメイトじゃなくて「クラス名とメソッド名!」
03-25 23:01

@K_IT_Syachiku @mayuutann ドキュメント書きたくないので、名前空間とクラスメイトメソッド名でまとまってるので察してくださいw
03-25 22:59

@ssgr ありがとうございます!最新の実績とランキングのシステムは利用してみましたか?
03-25 22:58

@takke ありがとうございます!探しても自分で見つけられなかったので助かりました!早速いじってみたいと思います!
03-25 22:58

Googleさん、Play Game Services のリーダーボードって、3位までしか見れないの?しかも位置情報とか、Google+のサークル情報とかもいらないのにそんなのまで許可させないといけないの?
03-25 16:03

@mayuutann それができたら、そういう汎用メソッドとかは他のプロジェクトとかでも使えるように、モジュールを分けて管理しておくんですー
03-25 14:42


【More・・・】

@mayuutann 同じこと何箇所も書くのは良くないので、2箇所同じことを書かないようにメソッド化とかクラス化とかしておくんですー
03-25 14:40

@mayuutann 「あー、また使うかもしれないけど、もうこんな苦労は二度したくない!」というのは再利用できるようにしとかないとまた同じ苦労しますよ!w
03-25 14:15

クイズアプリ「こたえりっちゃ」のプロトタイプ版を公開しました。http://t.co/E5h8XUcaNgぜひお試し下さいませ!^ー^ノ http://t.co/Z2DJjvx3mD
03-25 13:18

@takke twitPaneで実現している、初回起動時のアプリ使い方ガイドはどうやって実現しているんでしょうか?もしよろしければ教えていただけましたら嬉しいです!
03-25 12:07

そろそろ公開してみようかな。
03-25 11:56

Google Play Game Services の説明をしてる情報が自分にはどれもいまいち物足りなくて、結局公式英語資料見て実装したけど、これ結構大変でした。できてしまえば大したことはないかんじだけと。もう同じこと考えたくないのでライブラリ化しておいた。
03-25 11:47

@yunyun_chimera マスクしてなくてもかなり若く見えますよ!
03-25 11:42

@sanpin_tea2855 ありがとうございます!リクエスト記録しておきますね! @tweecha
03-25 11:42

@yunyun_chimera そんなに若く見えるんですね(๑´ڡ`๑)
03-25 00:42

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |