2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.03.11 (Wed)

03/10のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @shimxmxmx: ほんまに笑かすなやwww http://t.co/lF4slKGfhE
03-10 22:30

@CaptSawada 快適にご利用下さいませ!もう少し頑張りますー!
03-10 22:11

@paserisato ありがとうございますー!
03-10 22:11

@pblogweb 休んでるといつまでたっても終わらないです!
03-10 22:11

@96mouse 機会があればぜひよろしくお願いします!
03-10 22:11

@caran_megane やばいやばい!これがいちばんやばい!
03-10 22:11

@K_IT_Syachiku ぜったいおもしろいとおもうw
03-10 22:11

サポート9時間ずっとやってる。しんどい。
03-10 21:41

@K_IT_Syachiku 男性も参加できるやつに新卒のフリして。
03-10 21:01

@K_IT_Syachiku 一人で頑張って!女の子とイチャイチャしてもいいよ!
03-10 21:01


【More・・・】

@K_IT_Syachiku ゲームはめちゃくちゃ工数かかるよぉ!がんばって^ー^
03-10 21:01

@K_IT_Syachiku よりつきそうですよー!作れば楽しくなりそう!
03-10 20:10

@K_IT_Syachiku そう!全ては己の欲望のため!w
03-10 20:10

@caran_megane そうですね。まずは確定申告w
03-10 20:09

@K_IT_Syachiku こーへい宅を事務所に!
03-10 20:09

@K_IT_Syachiku そんなのはないねwww
03-10 20:09

MODをMODPlugとかで聞いてたたぶん15~20年ぐらい前?はPCでトランスばっかり聞いてたけど、いままたネットラジオでトランスばっかり聞いてしまうという。やっぱトランスいいなぁ。こう、なんていうか、完全トランス状態!
03-10 19:41

@caran_megane 本当は毎日したいんだけど、新しいアプリ作ってるので毎日コーディングに没頭してて。あと確定申告とか!
03-10 19:39

もう7時間やってるなこれ。うーむ。
03-10 19:22

今日は起きてからずっとサポートしかしてない。うぅぅ。
03-10 19:14

ネットラジオのトランスカテゴリとか320kbpsで配信されてて素敵!
03-10 19:10

@iStmic このリプライが届きました。http://t.co/iDVyoJDP09アカウントが乗っ取られている可能性がありますので、上記サイトをご参考下さいませ。
03-10 18:24

@zen_tw1 有名ドコロのやつとかTuneInとか色々使ってみましたがイマイチ納得いかなく、いまはWinメトロアプリの「Audials」ってのを使ってます!すごくいいですこれ!
03-10 18:16

@caran_megane tweechaがアカウント作りなおさなくても再認証だけ出来るようにしたら行けそうです。いくつでもアカウント認証されてしまう心配が逆に生まれてしまうので制限外すのは難しいですが。
03-10 18:14

インターネットラジオでシネマチャンネル選択して音楽ながしてたら部屋の中が大迫力で愉快。音質悪いのが気になるけどねぇ。
03-10 18:12

@o_i_d_o_n 一冊2冊。本屋?
03-10 18:11

@h_kaieda 方言版だけで起きてるのでかなり謎です。
03-10 18:10

@h_kaieda はいw
03-10 17:55

@Ryanbooing @tweecha 確認ありがとうございます。公式RTをするとまた使えなくなるのでご注意下さいませ!
03-10 17:55

@SAKU_87 たのしくてきもちいいことしたい
03-10 17:55

@pblogweb あらw
03-10 17:55

@caran_megane 今回のは発生原因がTwitter側によるものだと思うのでまだなんとも言えないです。ちなみに、アカウントを削除して消えるのは、カラーラベル?だけかもしれません。設定画面の設定は基本全アカウント共通なので消えません。
03-10 17:54

@mayujoh うちもGalaxyNot3なので、人差し指の腹と小指で挟んで持ってますね。左側まで指がまわりこまないので。
03-10 17:53

@zen_tw1 ありがとうございます。RTしたタイミングで、アプリ認証が切れてしまうというなんとも不思議な現象です。
03-10 17:52

@zen_tw1 こちらでも現象確認できましたので大丈夫です!ありがとうございます!
03-10 17:48

@zen_tw1 ありがとうございます。皆さんスクショを送ってくれたので改善対象項目として記録しときました!ありがとうございます。
03-10 17:47

@zen_tw1 公式RTトリガーですね。こちらでも書くに出来ました。これはなんか制限というよりは、不具合のような気がしてます。
03-10 17:47

@h_kaieda 公式RTすると、アプリ連携が解除されるみたい。なんだこれーw
03-10 17:46

@raylfn ご連絡ありがとうございます! @tweecha サポートアカウントで連絡とfaqの掲載をおこなってますので、確認いただけましたら幸いです!
03-10 17:46

@K_IT_Syachiku え、もちろん出会い目的ですがなにか!
03-10 17:45

@ssgr 最近忙しくて朝まで寝れないんです。ツイートする時間もなく。
03-10 17:45

@pblogweb 2時間後にはできたのにw
03-10 17:44

@SAKU_87 あさまでたいへんだった
03-10 17:44

@K_IT_Syachiku 潜入しようよ!行動大事!
03-10 17:44

@o_i_d_o_n みんな楽しんでたみたい
03-10 17:44

@o_i_d_o_n 2連休取れない仕事だしw
03-10 17:43

@o_i_d_o_n そんなとこありませんーいわれそう
03-10 17:43

@baobabx やばいやばいこれ!w
03-10 17:27

@K_IT_Syachiku はやく
03-10 17:26

@skmt220 言語なんてなんでもいいと思うんですよね。個人的にはあまり変わらないと思ってます!昔はBASICをよく書いてました!
03-10 17:26

@skmt220 ありがとうございます!新しいアプリ作ってます!
03-10 17:24

@ssgr 開発環境で再現しないバグは辛いですね。バグ発生者には全員にテスト依頼の通知してますー!
03-10 17:24

@tomisam 大阪に来た時はぜひ飲みに行きましょう!
03-10 17:23

@96mouse テーマとか決めずにダラダラ飲みしゃべるw
03-10 17:22

@K_IT_Syachiku ありますが、買ってくださいw
03-10 17:22

@pblogweb やすみたーい!
03-10 17:21

@pblogweb ストレスとか疲労回復にいいのです。メリットのほうが多い!w
03-10 17:21

@michael_j_pops しらん。感じ方は人それぞれと言うとでw
03-10 17:21

@SAKU_87 いそぎません!
03-10 17:20

@ssgr いい加減ですねぇ。今日の障害はどうなるのか!
03-10 17:20

@caran_megane おわわ。気をつけてくださいね!
03-10 17:20

@Hajime_Jr いつかぜひ!w
03-10 17:20

@2_no_musuko 忙しくて辛いです!もっと色々したいのに!
03-10 17:19

@Ryanbooing ご連絡ありがとうございます! @tweecha サポートアカウントで連絡とfaqの掲載をおこなってますので、確認いただけましたら幸いです!
03-10 17:18

@mayujoh いつもこんな持ち方してますw
03-10 16:45

一週間以上もサポートサボってた。ごめんなさいー!
03-10 16:43

RT @918R: 何となくリンゴをネガポジ反転加工したら魔力秘めてそうな鉱石みたいになった。 http://t.co/wqrjju8Wtp
03-10 14:51

tweecha, tweechaPrime なら問題なし。ツイッターの中の人から、問い合わせの返信早くほしいなぁ。
03-10 14:36

RT @zen_tw1: @iam_o_sin ありゃ?よく見たら、“ invalid token ”じゃ無いな…。また、別の問題なんだろうか…?(^^ゞ(^^ゞ
03-10 14:35

TwitterAPI利用者向けのサポート窓口が見つからない。どこだったっけ。
03-10 13:42

てすとです QT @zen_tw1: @iam_o_sin アクセスキーを再収得するとTLの読み込みやツイートは出来るけれど公式RTを実行しようとすると、またアクセスキーか無効に…の繰り返しになります。
03-10 13:39

@zen_tw1 公式RTがトリガーみたいですね。情報ありがとうございます!
03-10 13:35

invalid token とか今日から表示されてるみたいだけど、どうした方言版!
03-10 12:47

「人間の脳は10%しか使用されていない」というのはデマ!! http://t.co/LEMkuFPTLB #知恵ノートはい。
03-10 07:04

RT @spec__bot: 人間の脳は通常10%ほどしか使われていません。残り90%はなぜ存在し、どんな能力が秘められているのかまだ分かっていないんです。 #SPEC
03-10 07:04

フォロー、フォロワー数はTwitter社が手動入力している - Togetterまとめ http://t.co/sG7Td6aJzy @togetter_jp から何言ってるのかさっぱりだったけど、ただの天然だったオチ。この時に手入力ジェネレーターとか作ったら受けてたかな。
03-10 06:47

@pblogweb 二時間後ですね!
03-10 06:29

RT @TheWeirdWorld: Perspective meets physics.. http://t.co/DGvH30ckyZ
03-10 06:27

@takke 某京セラ端末ですね。同じこと書いてても、なんかこの機種だけ挙動違うんですよね。
03-10 06:18

RT @breakingnews_jp: 【ひどい】大手保険相談サイト・みんなの生命保険アドバイザーが、宛名を「ブラックリスト様」としたメールを、過去の利用者約2,000人に誤送信。http://t.co/O5QhOEB2u0パワープランニング株式会社 http://…
03-10 06:14

RT @rurue0111: ドラクエⅡパーカー作ってみた☺︎首元に 御一行様背面に リカントマムル #8bit_shugei #ドラクエ http://t.co/ubHuhrOgEh
03-10 06:09

地図ふれ道に迷ったけど、地図アプリを使うのも苦手!迷ったら近くにいるリアルに道案内してくれるフレを探そう!こんなアプリあります?
03-10 04:40

RT @Shikabanec: この思い出を漫画にするのは今でもちょっとキツかったです http://t.co/KjmaPTJlCY
03-10 04:21

RT @Lindberg1999: 取引先の社員が偽名を使っているという情報を入手したので調べてみたら…… - Togetterまとめ http://t.co/nH4ioOvVKA via @togetter_jp
03-10 04:07

@K_IT_Syachiku また連絡します!
03-10 03:47

RT @twinavi: 【話題】アシカ、飛び降り自殺の男性を救う。ずっと背に乗せ沿岸警備隊の到着待つ http://t.co/Ncz78XkuPN
03-10 03:41

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |