2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.03.08 (Sun)

03/07のツイートまとめ

iam_o_sin

楽器カラオケって、この番組、これ面白いですか?楽器のうまい下手じゃなくて、採点システムがちゃんと楽器の音を拾えているかを延々見ているだけの気がしますが。。。
03-07 20:47

Androidアプリ作りたい人、うちに来てくれたら初歩の初歩からみっちり教えます!コーヒー付き!コーラも常備!酎ハイやKIRIN一番搾りも有ります!(各種焼酎もウイスキーも自家製梅酒もあります!)
03-07 13:34

@2_no_musuko まぁ、なんとか、充実させてます。楽しく行きます!
03-07 13:30

@caran_megane ほむほむ!見かけたら買っておきます!
03-07 13:29

@K_IT_Syachiku ノートPCなら、i7が一台余ってたかもw
03-07 13:27

@paserisato 美味しかった!
03-07 13:26

@pblogweb うふふw
03-07 13:26

@pblogweb 大阪来ましょー!
03-07 13:26

@o_i_d_o_n 弟は忙しいからねぇ
03-07 13:26

@pblogweb 兄弟のみ素敵!
03-07 13:25


【More・・・】

@pblogweb 最近は大丈夫!
03-07 13:25

@o_i_d_o_n イエーイ!
03-07 13:25

@o_i_d_o_n ついーちゃのサポートの時間もない!w
03-07 13:25

@2_no_musuko 日進月歩で生活パターンが変わってます(^^;
03-07 13:25

@skmt220 今週はサポートする時間も取れず、サポーターの皆さんにフォローされまくりです^ー^;
03-07 13:24

@SAKU_87 おとーさんおとーさんまおーがよんでいるよー
03-07 13:24

@96mouse あぁ、粕谷さんとトークしたいということです^ー^
03-07 13:24

@michael_j_pops 優しいハカーですねw
03-07 13:23

@takusamar うわー盲点!w
03-07 13:23

@ssgr サポートありがとうございます。月末で通信速度制限によるものかもしれませんね。速度制限時に発生しそうな箇所が見つかったので、v45.1で改善されそうです。ただ、既読通知は対処したのに治らなかった。なんでだろう。考えなおさなきゃ。
03-07 13:23

@u9272 おらんやろw
03-07 13:16

@caran_megane 血液疾患!?どんなのかわからないけど、ずっと健康でいたい!気をつけましょう!
03-07 13:16

@pblogweb ありがとう!休みたいです!
03-07 13:15

@ssgr 検索に複数画像のデータが流れてくるようになったということですね?
03-07 13:15

@yunyun_chimera どうしたらいいのかわらないですっ!w
03-07 13:14

@michael_j_pops おなじ女の子の顔も、美人に見えたりぶさいくに見えたりするのは、これだったのかと納得!
03-07 13:14

@caran_megane うん。
03-07 13:13

@96mouse どんな風に加工されたものを見ても、白金にならないんですよねぇ。ブルーライトやってみます!(苦笑
03-07 13:12

@K_IT_Syachiku よーし、準備出来たら渡しますね!
03-07 13:12

@caran_megane これ!?http://t.co/r7Gniq2Wmtスーパーで売ってるのかな?
03-07 13:11

@michael_j_pops 綺麗に取る練習中ー!ちょっと光量がたりないー
03-07 13:11

@o_i_d_o_n 保、法!焼いてもらおう!
03-07 13:10

@udonmonaka おいしかったですー!
03-07 13:10

@pblogweb 無料会員登録するのがめんどくさくてーw
03-07 13:10

早稲田卒・芦田宏直「指定席を取っていた新幹線に乗らず次の新幹線の指定席に乗ったら車掌から移動しろと言われた、席の人がいなけりゃいいだろ」「カントは~」→めでたく炎上 : ハムスター速報 http://t.co/GjXR3OVGIKやばいこれ。やばいよやばいよ。
03-07 12:57

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |