2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.02.21 (Sat)

02/20のツイートまとめ

iam_o_sin

これとっても惚れる! QT @o_i_d_o_n: 定期 RT @h_kaieda: 期間限定で消すかもしれないけど初公開でーすwhttps://t.co/faC4cUIvJy
02-20 22:35

@K_IT_Syachiku と、大声で叫んでみましょう!
02-20 22:34

風呂ダイエット中に糖分足りないなーと感じた時に飲むコーラがうまい!
02-20 22:32

@SAKU_87 ただ好きなことを楽しくやってるだけです。
02-20 22:31

@coconto1500 はい!コーラ補給します!
02-20 22:25

@SAKU_87 ちなみに天才ではないですー
02-20 22:24

@coconto1500 いま風呂なうです!
02-20 22:23

@SAKU_87 え、苦手なんです。高校の時は、学生時代の1/3ぐらいの時間を大阪城公園で過ごしてました。授業さぼって。
02-20 22:22

@Taisa_m お!西中島南方?今日は時間あったのに!
02-20 22:20

もしくは、パソコンがあれば、人の話全く聞かずに黙々とコーティング始めてしまいます。来てる意味なしな状態になります。授業とか、昔からみんなで集まって座って同じ話を同じペースで聞くのがとても苦手。
02-20 22:20


【More・・・】

イベント参加したくない病。楽器演奏してるかお酒飲んでないと落ち着かないんです。どちらもできない時間は耐え難い。
02-20 22:17

@hitenCRV 万国共通ですね!
02-20 22:16

@zen_tw1 納税のお返しが送られてくるやつです。カンパのおかえし特典をつけようかなと!
02-20 22:15

@Taisa_m なんか上品!
02-20 22:14

風呂ダイエット、1時間半経過。しんどい。
02-20 22:10

銀河鉄道999の映画版を3つ見た。話の展開ちょー早い。改めてじっくり見れた21世紀に感謝。
02-20 22:06

“スキマスイッチ炎上”事務所が謝罪「適切なサービス頂きましたにも関わらず…」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/5NnL1tJ7VR
02-20 22:03

@michael_j_pops 体力なくなりました。
02-20 22:00

@f97one マイクロソフトはいつも少しお高い!
02-20 21:55

@zen_tw1 ふるさと納税みたいなお返ししたいなと、ちょうど考えていたところです!
02-20 21:54

@yusuke あなろぐばんざい!初期コストが一番お得で導入も即時対応です!
02-20 21:54

@yusuke 「ミラーリング中」という付箋を張る、のでいかがですか。
02-20 21:52

RT @minamihaihei3: お前らタンスの中を確認したほうがいいぞ・・・ http://t.co/wMORe0q1LD
02-20 21:46

これ見ると余計にこんがらがる!>RT
02-20 21:30

RT @issyou_hitorimi: トータルテンボスとスキマスイッチを間違えるが多いようなので纏めておきました。 http://t.co/vBHIy9sRJZ
02-20 21:29

RT @yukishiro_59: 通勤してたら道端にこんなものが捨ててあったんだが…SHARPのSF-1…スーファミ一体型テレビジャマイカ… http://t.co/yRpkZ7vcjs
02-20 21:28

RT @tweecha: おしらせtweecha には、無料版、カンパ版、方言版、方言カンパ版など複数のエディションが有ります。エディション比較表を更新しました!http://t.co/D8AJNgl2QI
02-20 21:27

すぐにレスで違う人って書いてた>RT
02-20 21:27

RT @skdwm: 綾野剛の卒業アルバムを見て、無限の可能性を感じる http://t.co/rm4Gz7K5QS
02-20 21:25

@michael_j_pops 当たり前のことしかかいてなかったよ!
02-20 21:22

RT @Jinichi_Kuramae: なるほど、駐車場に氷だけが残されたのか〜。こりゃすごい(笑)Jeepだったのかな。http://t.co/KjV6qWvKuC http://t.co/L7lNsiniAI
02-20 21:16

ほしい!>RT
02-20 21:11

RT @engadgetjp: マイクロソフトの iOS / Android / PC対応小型キーボードUniversal Mobile Keyboard は... http://t.co/SMOd52yHIs http://t.co/k1VzmY284R
02-20 21:10

@K_IT_Syachiku うん、むりね。
02-20 21:06

RT @9dm: 俺 は F a c e b o o k を許 さ な い http://t.co/CoWzPDoyVw
02-20 21:01

お風呂タイムなう全力少年を全力で歌います
02-20 20:37

【ヤギ実況】Goat Simulator【其の1】: http://t.co/4f9TDaDjag via @YouTubeこのヤギGTA面白そう。
02-20 20:16

探偵ナイトスクープ 愛用のギターが偽物だった?: http://t.co/DXttB6fMtZ via @YouTube
02-20 19:49

今さら人に聞けない怒らせ方講座 第8回 「軽視」: http://t.co/jmQHp2foHv via @YouTubeこのシリーズ好き。
02-20 18:40

@ssgr そう思いまして、難易度も高くなかったので依頼してみました!サポートいつも助かります!
02-20 12:19

@oyoyoolove いえいえ!
02-20 12:18

@ssgr 現在、次に対応したい作業の選択をしてもらってます!
02-20 10:50

@K_IT_Syachiku おお!やるぅ!w
02-20 10:49

@__SilentNoise__ いえいえ!こちらも遅くまで起きてますんので!詳細お送りしました!宜しくお願い致します!
02-20 10:48

@tsubla @tubasa0604 ご利用ありがとうございます。もしiOS版対応希望でしたら、要望として記録させていただきますね!
02-20 10:48

@oyoyoolove あ!みました!みつけました!^ー^
02-20 10:47

RT @HistoryImg: ワンホイールバイク、1920年代~1930年代One wheel motorcycle, 1920s-1930s http://t.co/jTVTM66isK
02-20 04:26

今日は夜が明けたら、美容院いってくる!
02-20 02:14

趣味レベルでいいので映像作品作りたい。
02-20 02:11

ショート映画撮りたいなぁ。時間作れないかな。
02-20 02:10

次のアプリ作り始めてます。次のアプリで目指すのは世界一です。お楽しみに!
02-20 02:10

@__SilentNoise__ ありがとうございます!夜が明けてから詳細ご連絡差し上げます!よろしくお願いします!
02-20 02:06

【バカゲー】喫煙者からタバコを奪うと大変な事になる【Smoking Simulator】: http://t.co/BAlfuTzRJx via @YouTubeなんだこれ!タバコ吸うの忙しすぎるわwww
02-20 01:48

@oyoyoolove なんかすごいおいしそう!くやしい!
02-20 01:01

@kiasu9 あ!まだのんでなかった!w
02-20 01:01

@oyoyoolove いえいえ!沢山の人とやりとりしてて、「さっきのつぶやき」というのがどれかわかりませんでした!すみません!過去のご意見ご要望は全部記録してます^ー^
02-20 01:01

そしてまだワイン飲めてない!!!
02-20 00:52

@__SilentNoise__ tweechaの中の人です。興味を持っていただきありがとうございます。坂本龍馬あたり、面白そうですね!参加可能です!詳細をDMでお送りしますので、こちらのアカウントをフォロー後に一度ご連絡下さいませ!宜しくお願い致します。
02-20 00:50

@pblogweb おつありです!
02-20 00:45

@zen_tw1 プラグインのほうが、工数増える可能性もありますね。プラグインとのインターフェイスの部分が「疎結合」になるので、緩い実装をお互いしないといけなくなるので。(緩いと楽そうですが、バグが紛れ込んだりパフォーマンスが落ちる可能性も上がったりとか色々。がんばります!)
02-20 00:45

@ssgr ブロックユーザー一覧、ご要望記録しておきました!
02-20 00:43

@ssgr あ、連絡より先にお礼を言われてしまいました。気づいて頂けて良かったです。これ、スダホークさんに対応協力してもらいましたよ!^ー^
02-20 00:42

@mayuutann こっそり宣伝しておきました!
02-20 00:40

@mayuutann @K_IT_Syachiku 関西メインなのかもしれませんね。CMもよくやってたし。
02-20 00:39

@zen_tw1 なんか、みんなから新しい機能追加に向けて投資とかしてもらえたら色々出来るのですが、今の現状だと、開発費が湧いてこないのを相殺するために、10日間何もお金を使わないという生活を切り詰めた負の方向の発想しか思いつきません(^^;
02-20 00:39

@zen_tw1 あ!変換してみたらほんとだ!全く私の頭に記憶がなかったです!
02-20 00:37

ワイン飲むって宣言したのに、サポートしててまだワイン飲めてない。。。
02-20 00:35

アニメとか小説とか漫画とかなら話が合う人は結構いるんだけど、映画好きとかゲーム好きとか、たくさんいそうなのに話しあう人ってなかなか見つけられないのよね。
02-20 00:14

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |