2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.02.18 (Wed)

02/17のツイートまとめ

iam_o_sin

Android端末のフォントサイズ指定が反映されてない問題直せた!
02-17 22:12

RT @ayarin14: ヘリウムで意識不明の3Bjuniorの12歳の子、半身麻痺の障害をもってこれからの長い人生を送る事になるのね、嗚咽の病室テレ朝、一週間の隠蔽隠蔽が暴露て座ったままの謝罪!クズ http://t.co/W1ByLJUNZu http://…
02-17 21:53

RT @hatsu4288: 車止め見ながらバックしたら思いっきりぶつかった。なんだよこれ http://t.co/wrK7QMyq9X
02-17 21:28

大分・コンビニ:「万引き」届けた小学生6人を犯人扱い - 毎日新聞 http://t.co/9wX5lN7a0oこのタイトルさっぱり内容わからんぜ
02-17 21:19

@K_IT_Syachiku なんて返せばいいですか。おめでとう!
02-17 21:15

@o_i_d_o_n 風呂じゃないかなー
02-17 21:14

@SAKU_87 つかれましたー
02-17 21:14

@K_IT_Syachiku 普段から努力してください。次回まで一年ほどあります。
02-17 21:02

@ssgr おつかれさまです!
02-17 20:46

リボ払い全く終わらなくてワロタwwwwwwwwwwwwww : コピペ情報局 http://t.co/3XI4VGtUiYゆとりなのか。
02-17 20:44


【More・・・】

RT @kam0ck0907: 「〇〇の母です。娘が貴方の絵を部活で使用しているのですが娘の描いた絵ではないことをお友達に責められとても悲しんでいるので娘のためにアナログで20枚ほど描いて頂けませんか?サインは娘が入れるので大丈夫です(*^ー^)」ていうメッセがピクシブにきた…
02-17 20:37

RT @dryalga: ドコモショップで店員がスマホの使い方説明するときに「まずこの邪魔な羊を消します」から始めたのには不覚にも吹いた
02-17 20:33

RT @BAIDETA: 昨日行ったラーメン屋の食券に違和感しか感じない http://t.co/LdZlZg7VTI
02-17 20:33

風呂ダイエットしながらリリース作業しようとしたけど、こりゃ無理だわ。全然頭が回らない。
02-17 20:18

ヤンキー君とメガネちゃんのドラマ見終わった。いやーおもしろかった!
02-17 20:09

新幹線で隣に座ってたカップルの女性がゲロを吐いた結果wwwww - 無題のドキュメント http://t.co/AflGL48C2Cフィクションとしては面白いけど。
02-17 19:37

電車通勤なくなってから、ツイート夜中しか見れてないよ。
02-17 19:31

大阪の九条来てください!>RT
02-17 17:43

RT @Yoshino_C51: 大和西大寺駅にて客「すみません、道に迷いました」駅員「目的地はどこですか?」客「九条です」駅員「えっ、京都?大阪?奈良?」客「えっ、どこ行けばいいんですか?」駅員「」_人人_>遭難< ̄Y^Y ̄
02-17 17:42

フォントサイズを sp で指定しているのに、Android端末側のテキストサイズの設定が反映されてないみたい。なんでだろう。
02-17 16:47

今日は人前でカホンとベース演奏してきました!(練習みたいな軽いノリだけど。)
02-17 00:14

やばい。トムヤンクンラーメンうますぎる!
02-17 00:13

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |