2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.02.08 (Sun)

02/07のツイートまとめ

iam_o_sin

全世界綱引きゲーム
02-07 20:16

@mayuutann キャベツ入れなくていよーw
02-07 20:09

@mayuutann すぐ救出して一命をとりとめました!
02-07 20:09

@SAKU_87 今日も来てない
02-07 20:08

本日もたこ焼き祭り! http://t.co/UVm7yBX6FU
02-07 17:58

@SAKU_87 スマホ交換しましたよこの前。今回は死なずにすみました!
02-07 17:05

@K_IT_Syachiku すごい!二年以上やってるけど、まだアプリだけでは生きていけてない!
02-07 16:57

@SAKU_87 あ、やきはもうすこししましたよー
02-07 16:51

この前と同じ方法で同じところにスマホ水没させてしまったー!
02-07 16:50

RT @PeeKo777: イスラム国について友人に「どれだけ話をしてもわかりあえない奴はいる。わかる為の努力は続けるべきだがなるべく関わらない努力も必要だ」と言ったら「そんな事はない!誠心誠意話をすればきっとわかりあえるはずだ!」と返されたので成る程やはり人間はわかりあえない…
02-07 16:44


【More・・・】

@t0shiya きのうはおつかれさんー!
02-07 16:43

@SAKU_87 そんなことないですよーこれより硬いとまずくなりますー
02-07 16:43

@pblogweb @SAKU_87 早く食べに来て!おいしーよー
02-07 16:42

@acidrain258 メイド居酒屋!?
02-07 16:42

@acidrain258 知らないと言いつつ喋ってるのがちゃんと方言だったりして!
02-07 16:41

@mayuutann マメさだけが売りです!w
02-07 16:40

@K_IT_Syachiku 一泊2日で土日にでも来たらいいのに!
02-07 16:39

@sanpin_tea2855 どろソースチョー美味しいですね!お高いので我が家には常備してませんが好きです!マヨネーズかけます!
02-07 16:39

@zen_tw1 ガスボンベタイプのやつを買ったので結構いい感じに焼けますね!
02-07 16:38

@zen_tw1 @pblogweb @kichijoji_ziinz それでもいいです!w
02-07 16:37

よじですよーだ!
02-07 04:04

たまちゃんと、三ッ寺会館なう http://t.co/sgXze11PpW
02-07 03:08

ここはどこ? http://t.co/bG05hsqVbE
02-07 03:03

後ろで流れてる曲がSEGAのサウンドぽくてとても心地良い。SEGAのサウンドはほんとに心地良いんだよね。
02-07 01:00

妥協するタイミング妥協しないことそれは選択。
02-07 00:56

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |