2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.02.04 (Wed)

02/03のツイートまとめ

iam_o_sin

一つの嘘をつけば、更に多くの嘘をつくことになる。嘘をつきつづけ欺き続けるのか、あれは嘘だったと言えるか。
02-03 23:38

@IORImtg まっすんなにした!
02-03 20:30

@IORImtg ひとつやれば簡単。ひとつ作ってみ!
02-03 20:29

そしてそっと閉じました。
02-03 19:57

久しぶりにFacebook開いてしまった。自分のタイムラインって、ライブの写真、他の人にいつの間にかあげられてタグ付された奴ばっかりw
02-03 19:55

1週間分ぐらいの遅れを取り戻した。けど、しんどい!
02-03 19:42

しんどい!
02-03 19:00

@E4zou tweechaの中の人です!フォローさせていただきました!
02-03 18:45

@sudahawk765 この発言はもしかして私に関係あったりします?
02-03 15:24

ネガティブな発言や行動からは何も生まれない?違う。自分も周りも不幸にする。そんな無駄なことをする暇はない。前向きに、がむしゃらに、子供のように、人に馬鹿にされようが、笑顔と、根拠のない自信で、後悔しないぐらい楽しんでやる。
02-03 05:25


【More・・・】

一緒に酒が飲みたい楽しい時間を過ごしたいそんなふうに思える仲間と仕事がしたい。夢を語りあいたい。そしてそう思われる人間になりたい。
02-03 05:15

人生は自分のものだ自分でコントロールしなきゃ。
02-03 03:30

RT @okotan: ほんとだ!唐揚げさえあれば爆発シーンができちゃうんだ!! http://t.co/IYzVMqi82E
02-03 00:35

@h_kaieda わざとかよw
02-03 00:34

あぁ、意図的なんだな。No Smoking もスペル違うし。Google検索で探して言及してたのは、海外の反応まとめ1件、日本のスレで2件しか見つけられない。
02-03 00:31

宇宙兄弟、26話6分8秒ドアの張り紙に「WAITTING ROOM」ってかいてた。スペル間違ってるけど、意図的?
02-03 00:24

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:42  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |