2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.01.31 (Sat)

01/30のツイートまとめ

iam_o_sin

@K_IT_Syachiku ようこそ世界のほうがかっこいい!w
01-30 15:38

@SAKU_87 嫌がられてたのかw
01-30 13:22

ドコモショップのお姉さんから電話かかってきたけど、話が終わったときお姉さんに先に電話切られた。
01-30 13:19

ロシアの筆記体やばすぎ : アルファルファモザイク http://t.co/9gOhjICqnaこんなんよまれへんわ!
01-30 04:40

@IORImtg 7以外ないわ
01-30 04:28

実際のところ猫は飼い主のことをどのように思っているのだろうか?「大きな猫、でも敵じゃない」。と思っているらしい。(英研究) : カラパイア http://t.co/Wq2CnHcKEe猫と思われてるのか!
01-30 04:03

定期上げ QT @o_i_d_o_n: 定期上げ( ´艸`) RT @h_kaieda: 期間限定で消すかもしれないけど初公開でーすwヽ(゜▽、゜)ノヒャッハーhttps://t.co/faC4cV06RC
01-30 03:12

RT @__eatchan: *昔の子供・カエルに爆薬仕込んで爆破・猫を洗濯機で回す・蛇を振り回して叩きつける・オタマジャクシをフライパンで焼いて踊らせる・トンボの羽をむしる・ネズミに点火して鬼ごっこ大人「元気があってよろしい」*現代の子供・ゲーム大人「残…
01-30 03:12

帰宅なう
01-30 01:46

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |