2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2015.01.26 (Mon)

01/25のツイートまとめ

iam_o_sin

@ramen18ban どの店でもやってるんですかねw なかなかやりてのような気がしますw
01-25 23:46

@SAKU_87 バックスラッシュのテスト
01-25 23:45

@mayuutann そうそう、いい感じに若く見えるでしょー!あれは若く見えるだけの仮の姿です!
01-25 23:45

@sanpin_tea2855 では、大阪来るたびに一つずつ制覇しましょう!
01-25 23:44

@SAKU_87 そのなまえはださなくていいです(-_-)
01-25 23:43

さ、コンビニタイム!
01-25 23:43

いい汗かいた!明日もいい汗かこう!
01-25 23:33

テスト\300
01-25 23:06

@SAKU_87 そんなこたあないw
01-25 22:13

@sanpin_tea2855 暇なときに遊びに来てくださいな!(๑´ڡ`๑)
01-25 22:11


【More・・・】

@SAKU_87 ん?
01-25 22:11

@pblogweb 若返りましょう!
01-25 22:10

仮想デスクトップは夢があるよね。ほんとに昔からいろいろ試して、実ディスプレイが多いほうが便利という結論には至ったけど。>RT
01-25 22:08

RT @Dalice: 仮想デスクトップがサポートされたのは素直に嬉しい http://t.co/30gqvbyDeP
01-25 22:06

@sanpin_tea2855 大阪はどこでも馴れ馴れしいですよー!自分もめっちゃ馴れ馴れしいです!
01-25 22:01

年下のくせに生意気やなこいつ!と思わせといてのどんでん返しが最近の楽しみです。
01-25 21:59

昨日バーで知り合った女性に、すごい馴れ馴れしく、「あなた歳いくつ?」って聞かれたから年齢答えたら、その女性のほうが年下だったみたいでかなり驚かれた。えっ?えっ?すみません!言われた。若返り計画は着実に成功してる!更に行きまーす!
01-25 21:54

@mayujoh はーい、縁がなかったということで諦めます!
01-25 21:45

@jiro_aqua カッコとかパイプ記号などの除外定義にしたのですね!ありがとうございます!
01-25 21:45

@ramen18ban 自分は睡眠足らないと昼間ぐっすり寝てしまうので要注意ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
01-25 21:43

@akisoe レゾ一本刺しは、同じチームのレベルの低い人に、レゾやポータルやCFなどの経験値をゆずるためみたいです!
01-25 21:36

RT @nhk_news: シリア国民連合も「イスラム国」を非難 http://t.co/eFBqIK8JCO #nhk_news
01-25 21:32

@mayujoh あああ!録画するの忘れてた!(´-﹏-`;)
01-25 21:22

RT @hatebu: 日本の職人が紙だけで作ったSFレプリカが神業 : ギズモード・ジャパン (53 users) http://t.co/YbHDiDLLrh 9件のコメント http://t.co/UX0e8z0HkI
01-25 21:21

@caran_megane ドコモでも表示されない人いるみたいです。
01-25 21:20

@ramen18ban かなりの知能犯ですねw
01-25 21:18

全然忙しくないのに全然時間がない。あれ?
01-25 21:05

クソコラは止まらないし海外メディアには評価されるしどうなっていくんでしょう。
01-25 18:59

@ramen18ban 朝まで飲んでたら寝不足にw
01-25 18:29

サポート追いついたのでなんか食べる!
01-25 18:04

@SAKU_87 完全にカップ麺だと思い込んでた!
01-25 18:04

@jiro_aqua またよろしければ情報展開していただけたら嬉しいです!
01-25 18:03

@SAKU_87 うわ!カップ麺じゃないのか!ならいいやw
01-25 17:48

@SAKU_87 かってきてー!
01-25 17:44

@clasico_yuki ほほーう!
01-25 17:43

@clasico_yuki おお!全然視覚にはいってなかった!いってきます!https://t.co/I7XwQgYpqCちなみに、写真のはなんというメニュー名?
01-25 17:43

@jiro_aqua 私はいつも面倒なこと書くの嫌いなのでこんな単純な書き方とかしてます(^^;
01-25 17:41

@K_IT_Syachiku ふむふむ。いろんなアプリを一括で消せるのなら安いかもですね。
01-25 17:41

@ramen18ban おお!睡眠不足になりませんか(^^;
01-25 17:40

@SAKU_87 大阪あるけど遠いよーということを、先程申し上げましたOTL
01-25 17:39

最近ぼちぼちMacを使うことが多くなってきたのでキー配列違うことがうっとうしい。よって、Windowsの方は、変換無変換の各キーにIMEの有効無効を割り当てて、Macの方はcapsとcommandキーを入れ替えたよ。
01-25 16:10

RT @tweecha: 重要なお知らせ一部のユーザーの方で、アイコン画像などが表示できない問題が発生しているようです。他の非公式Twitterクライアントでも発生しているようですので、画像サーバー側の問題と思われます。Twitter画像サーバー側の復旧までお待ちいただ…
01-25 15:51

RT @kawai_kanyu: 変体仮名も高校時代に必修にすればいいと思う @vamuchika http://t.co/dDGGqgs95P
01-25 01:12

RT @itokenken11: プロマネ「ここに厄介なバグがありますね」開発者「あります」プロマネ「バグの動きを仕様書に転記してください」開発者「転記しました」プロマネ「これでバグは消えて強力な仕様が誕生しました」開発者「強力な仕様」_人人人人人人_> 強力な…
01-25 01:10

@jiro_aqua https?://[¥S]+いま布団の中なので適当ですが、こんなのでいかがでしょう?
01-25 01:01

RT @neco_pic: 子猫が水を飲んでる最中に寝てしまったので、起こしてみたら・・・http://t.co/XasvMaBwjX http://t.co/50APf20dgm
01-25 00:50

RT @tskjkei: こういう一般的なイスラム教徒の基本姿勢をもっと流すべき。 http://t.co/Lf9MC24FMP
01-25 00:45

@mayuutann @K_IT_Syachiku ボタン押下時にフラグ立てて、処理完了までボタン押されても無視するのが一番簡単です。
01-25 00:23

@ramen18ban おおー!絶対途中で寝てしまうけど行ってみたい!
01-25 00:01

@SAKU_87 さっきツイートしたURLお店一覧のお店に行けば買えそうだけど遠いというお話ですよもともと!
01-25 00:00

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |