2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.01.21 (Wed)

01/20のツイートまとめ

iam_o_sin

@ramen18ban ポスターの写真ありがとうございます!今リツイートしようかどうしようか深刻に迷っています!w
01-20 23:54

@caran_megane その、自主的にやる人の確率が都道府県によって違うのかも!という観点で!
01-20 23:31

@caran_megane いや、あれは面白くなかったと、、、今日の朝方いくつかツイートしましたw
01-20 23:28

一つの都道府県で複数の方が方言対応してくれてるところもあれば、自分の話す方言がないという人もいる。方言対応していないところとしているところは人口の差などもあると思うけど、なんか色々県民性が見えてくるかもしれない。
01-20 23:20

@mayuutann その値を取得するところか、取得した後のことでおかしくなってるのかもしれないですね!後でまた最新版検証してみますね!
01-20 22:30

@mayuutann @K_IT_Syachiku よかったです!値が入っていない時はその後処理的にはどうなって停止しちゃってました?
01-20 22:17

@mayuutann @K_IT_Syachiku 直せて良かったです!原因教えて下さいなー!
01-20 22:02

@SAKU_87 お金は大事に使います!(以下無限ループ
01-20 21:19

@SAKU_87 いいえ、べつにw
01-20 21:16

@SAKU_87 まさか!
01-20 21:03


【More・・・】

@FOO9_9 あーああいうのはたまにあるかなーって許せてしまう自分。歯はないですけど。
01-20 21:01

@FOO9_9 朝マックは結構割安感があって好きですね!最近は昼マックもいいかもですね!
01-20 21:00

@SAKU_87 大事に使ってますよw
01-20 21:00

@SAKU_87 あーわかった。「とっても深くて泣ける恋愛映画、またはとっても深くて泣ける恋愛アニメ教えてください」
01-20 20:59

@KamPinTang 詳細をDMで送信させていただきましたのでご確認いただけますでしょうか?よろしくお願い致します。
01-20 20:59

@KamPinTang ご協力大変嬉しいです!DM送信させていただきますのでしばらくお待ち下さいませ!
01-20 20:58

@IORImtg あれ全部見たでしょ!続きあるの!?
01-20 20:55

@akisoe シザーハンズよかったですね!ご返信有難うございます!
01-20 20:55

@SAKU_87 あれって恋愛メインですか?
01-20 20:55

@SAKU_87 大事に使わせていただきますw
01-20 20:54

@SAKU_87 わるいことはしてません!
01-20 20:23

@SAKU_87 それもともと自分のお金だし!w
01-20 20:23

@hoshikaze_naho おそくなりました!DM送信させていただきましたのでご確認いただけましたら幸いです!よろしくお願い致します。
01-20 20:23

@caran_megane えー観ないといけないんですかやっぱり。。
01-20 20:19

@pblogweb 最近20歳若返ろうとしてます!
01-20 20:09

とっても深くて泣ける恋愛映画、またはアニメ教えてください
01-20 20:08

RT @1oxjiji07: たくさん質問が来てやっぱり気になって見ちゃう...あれは黒板にチョーク1本と、黒板消しをぽんぽんして描きました!保存する分には全く構いませんし、無言フォローも大歓迎です。でも無断転載はだめです..(´・ ・`)
01-20 20:01

尾道ラーメン十八番@高槻さん @ramen18ban に来てます! http://t.co/VFfnLcXV0F
01-20 13:57

@FOO9_9 あ、でも、朝マックは今でももしかしたらお得感あるのかな!朝マック食べたくなりました!子供でも食べたくなくなるんですね。やはり。
01-20 13:15

@SAKU_87 遊びすぎです!
01-20 13:14

@SAKU_87 たがらもう自分のお金はありません!w
01-20 13:13

@hoshikaze_naho ありがとうございます!ぜひお願いしたいです!詳細を後ほどDMで送らせていただきます!よろしくお願いします!
01-20 13:13

@ramen18ban こんにちは!突然ですが、今日13:30ぐらいお伺いしようと思います!
01-20 13:00

@snow_cait そうですね。それで今のとこ複数サービスの画像付きツイートかちゃんと検索で取れました。
01-20 12:10

@skmt220 そうですよねー。同じ端末の入手を考えます!(・.・;)
01-20 12:08

@kiasu9 楽しくしていきましょう!
01-20 12:08

@ssgr そうですね!ありがとうございます!昨日お昼寝てしまったのも疲れです。ちと休みます!
01-20 12:07

@SAKU_87 どちらもないですw
01-20 12:06

@SAKU_87 ちょっと寝ました!
01-20 12:06

@SAKU_87 えっ?
01-20 12:06

@pblogweb 楽しく変えてみて!
01-20 12:05

@mayuutann なおるといいですね!
01-20 12:05

@am_y28 いえいえ!またいつでも何かありましたらサポートアカウントまでご相談くださいませ!ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
01-20 12:04

@snow_cait 画像サービスのURLで検索かけてます!
01-20 12:02

言語が切り替わらない問題、KYOCERAさんは直せたけど、NECさんの一部機種がまだダメみたい。
01-20 11:19

全然寝れない。
01-20 07:36

Twitter公式Webサイトはブロックされているとツイートが見れないけど、「from:アカウント名」で検索するとツイート見れるよね。
01-20 07:35

朝起きて今日が楽しくないと思うならどうしたら改善できるかを考えて行動すべきだと思うのです行動しなければ楽しくない明日がまたやって来ませんか?
01-20 06:59

@o_i_d_o_n 寝れない!
01-20 06:42

RT @octobanet: 「ツイートしてかまへん?」「OK牧場や」人気Twitterアプリが全国の方言に対応 : tweecha4jp… http://t.co/iiZNmges9Q #コミュニケーション #netsinprojectandroidtweechaforjap
01-20 06:38

【酷すぎ】食中毒予防の為に冷蔵庫で冷やされたハンバーグが出される…大阪市の給食、食べ残し7割 : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/2lAFgJwHNc改善の余地がありすぎる
01-20 06:35

@snow_cait うちのアプリ、複数の画像サービスを対象に、画像付きツイートを検索する機能つけてます。。。
01-20 06:15

@kaieda_h @o_i_d_o_n @yunyun_chimera @AcidRain25 @h_kaieda おはようございます!奇遇にもフルネーム同じだそうですよ、
01-20 06:14

@ch3cooh すごく単純にやるならば、画像に含まれるurlで検索すればいいと思います。うちのアプリに画像付きツイート検索があるので、参考になれば幸いです。
01-20 06:10

RT @s430s: これには同意ですわ http://t.co/FssGQvMDB0
01-20 06:04

この頃には何千万円の貯金が有り家もあるよえ???>RT
01-20 06:01

RT @saiculture: これほどまでに人々を陰鬱な気持ちに陥らせる画像が、今まであっただろうか http://t.co/Av9LNVkdRi
01-20 06:00

@IORImtg 毎日でもいい。好きなら好きと相手に伝えよう。
01-20 05:56

1セット目めちゃくちゃかっこいいよ!>RT
01-20 05:47

RT @h_kaieda: 期間限定で消すかもしれないけど初公開でーすwヽ(゜▽、゜)ノヒャッハーhttps://t.co/5dI2kTp3kO
01-20 05:47

ゲッターズ飯田さん、誤字ツイート多いなぁ>RT
01-20 05:46

RT @getters_iida: 今ので出会いに感謝できない人が次の出会いで感謝できる可能性は低い。今ある人脈はこれまでの自分の鏡なだけ。
01-20 05:46

高校生が忘れ物取り行くついでに黒板に描いたチョーク絵が凄すぎ腰抜けたwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/tPbQM0oyEM素晴らしい。
01-20 05:38

@K_IT_Syachiku チェックのシャツばかり着ないように嫁に怒られてます。
01-20 05:36

Xperia Z3/Z3 Compactのガラス割れ問題が深刻化。報告が千件以上に http://t.co/UqgCitQVW0何もしてなくて割れても買い換えないといけない。
01-20 05:34

RT @mixjuice7: 本当にごめんなさい http://t.co/bzX4FYsZ2j
01-20 05:31

お腹が痛くて寝れない
01-20 05:28

RT @tundaowata: 見知らぬ人を助けた割合 米国66%  韓41% 印31% 日本22%←自称世界一親切民族 http://t.co/rA7QOJ7NKl http://t.co/MVtsdE3Hqh
01-20 05:27

RT @wwwdensya: 終電のあとホームでのんびりしてたせいで改札閉められたんだけど!!!!駅員もいないんだけど!!!!誰もいなかったんだけど!!!!こんな経験したかねえよ!!!! http://t.co/p7SXiTqLhR
01-20 05:23

RT @livedoornews: 100RT:【訃報】「攻殻機動隊」の主題歌で知られるロシア人歌手が死去http://t.co/6e5T28hFbDロシア人歌手のOrigaさんが17日、肺がんのため44歳で死去した。日本を活動拠点としており、東京の病院で亡くな… htt…
01-20 05:14

アマグラマー>RT
01-20 05:13

RT @tanakh: 問1.次のコードを書いた作者の気持ちを考えよ。> x = y;> x = y; // 念の為にもう一度
01-20 05:12

ファミマ八王子旭町店全品半額セールのとんでもない真実が! QUOカード不正を指摘すると契約解除 : アルファルファモザイク http://t.co/JxzLqjkJnqコンビニ店長の話は不幸な話ばかり。
01-20 05:12

マクドナルド「助けて、徹底した合理主義にしたら客足が遠のいたの!!」 : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/JwC0bSHpeO最近全然行かなくなったなぁ。高いし。昔はお得感あったのになぁ、今は食べ終わると損した気分になるんだよなあ。
01-20 04:55

メモを取っても記憶は定着しない:研究結果 http://t.co/EhYaHzqTS7 wired_jp からメモとったら記憶に定着しにくいことなんてみんな知ってるのでは?
01-20 04:44

@mayuutann 試しました。初回起動時以降、一旦削除ボタンを押すと、その後保存や削除、ページ追加を行っても画面が更新されないみたいです。次回起動時には反映されてます。カラー設定を一度でも変更すると正常に動作するようになるので、カラー設定読み出しの問題かもしれません。
01-20 03:59

RT @iiiittt6: 小6の時のわけわかんない絵出てきた http://t.co/AAA03yymgI
01-20 03:35

現実はもっと悲しいしもっと切ないしもっと後悔するしもっと苦しい。どうしようもないくらい辛くて毎日泣く。なんでうまく行かないんだ、なんでもっとちゃんとやれないんだ、って。そういう意味で、え?それだけ?と思った。遮断機上がったら速攻探しに行ってしまうわ。勝手に納得したくない。
01-20 02:57

@13sui Huluでも見れますので、よかったらご覧ください!かなり面白いです!
01-20 02:37

そういや、昨日見たインド映画の「ロボット」が超絶面白かったよ!https://t.co/LlpaWoIsR0すげーいいよこれ!
01-20 02:22

@13sui 切なさとか悲しさより、物足りなさが(・.・;)
01-20 02:17

秒速5センチメートルを見た感想。え?これで終わり?
01-20 02:12

この前トムヤンクンラーメン食べたので、今日はグリーンカレーラーメン! http://t.co/kVoCisDaLs
01-20 00:01

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |