2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.01.15 (Thu)

01/14のツイートまとめ

iam_o_sin

@03w30 そろそろ、つかえない!という人が増えてきたので対処しないとなぁと。でも直せるかは未定です。機種依存は闇が深い!(^^;
01-14 23:24

@SAKU_87 ざーんねーん!w
01-14 23:23

@K_IT_Syachiku ふむー。今回自分が痩せた時は、二人で目標体重設定して勝負しました!^ー^v
01-14 23:23

@K_IT_Syachiku そうですね、先行投資先行投資!
01-14 23:22

@K_IT_Syachiku とりあえず全部食べておいてあげたよ!
01-14 23:22

KYOCERA端末即決価格で落札したった!支払い手続きも完了した!あとは到着を待つだけ!検証して直せたら直しますねー
01-14 23:05

方言不具合検証用のKYOCERA端末落札した!
01-14 22:34

決めた!KYOCERAの端末買う!要らないの持ってる人いたら売って下さい!
01-14 20:52

@SAKU_87 それ以上の効果があるのなら!
01-14 18:30

@SAKU_87 にゃんですとぉ!
01-14 18:30


【More・・・】

@K_IT_Syachiku え!マラソン誰かと一緒に走れた記憶がないよー
01-14 18:30

@K_IT_Syachiku 買いすぎやね〜w
01-14 18:29

@K_IT_Syachiku 出前とったから早く来て!
01-14 18:29

@SAKU_87 2000円払ったら進むべき道教えてくれるってことかな!
01-14 18:04

@SAKU_87 振込先書いてないよ!
01-14 18:02

@sanpin_tea2855 ねぎとろはいけるんですね!ボイルしたゲソとか、赤だしとか、茶碗蒸しも行けそうですね!
01-14 18:02

@SAKU_87 すごい!どうしたらお金持ちになれるか教えて下さい
01-14 17:45

@sanpin_tea2855 今度行きましょー!
01-14 17:41

@SAKU_87 あらー!じゃ林の中でお金探して拾ってきてください!
01-14 17:40

RT @tamurastandard: これ作ったやつ天才だな… http://t.co/hXaUS9mZHa
01-14 17:38

おすしたべたいーーー!!回ってないやつ!
01-14 17:38

RT @susan178210: ほんとにやめろwこらえるのきついわw http://t.co/rMbDFZkKOz
01-14 17:37

RT @nobuyuki_3105: ついーちゃの方言版の、「ねこことば」バージョンの、バグを起こした時の、文章も可愛いらしくなってますね♬ #tweecha4jp http://t.co/COlP7f5cfe
01-14 17:37

@yusuke かっこいい!
01-14 17:35

@SAKU_87 回転してない奴がいい!
01-14 17:33

@SAKU_87 たまたまでしょー
01-14 17:33

@SAKU_87 お寿司食べたい!
01-14 17:21

@pblogweb たべたくなりますねー!
01-14 17:21

@K_IT_Syachiku 走るのしんどいけど頑張って!自分は走らなかった(^_^;)
01-14 17:21

@96mouse ヽ(^。^)ノ
01-14 17:20

@julietta_skmt 5階の人だけが払う案を出してれば4/5獲得して1階の人は勝てたかもしれませんね!
01-14 17:20

@paserisato わかりました!写真美味しそうですね!東京で時間あったら立ち寄ってみたいと思います!
01-14 17:18

@SAKU_87 グッチw
01-14 17:17

@pblogweb もっと努力してみますか!
01-14 17:15

@kiasu9 そーですねー!定期的に行きたくなります!
01-14 17:15

RT @h_kaieda: 【緩募】秋葉原で鍋をつつきながら飲みましょー会1/17(土)18:00頃~参加する人募集してまーす。今のところ、参加予定は…どんさん、tweechaの中の人、中の人の知り合い2人、おれの計5人です。
01-14 16:06

あーだこーだいうのは8店舗のたこ焼きを食べてから。
01-14 04:45

@K_IT_Syachiku 貯金する癖はちゃんとつけましょう。多分使いすぎ(^_^;)
01-14 04:41

RT @armordoll_alive: 小学生のとき、いじめは耐えていたら無くなると聞かされて一生懸命耐えてたけど全く状況が改善しないと気づいて、殴ってきた相手の首を絞めて気絶させてからいじめが無くなったので究極的にいじめへの解決策は「弱者と思われないこと」でしかない。
01-14 04:40

RT @ccchisa76: 車の音で私の帰りに気づき、仲良くお出迎えしてくれる。3匹の顔をみると、一瞬で心がふわっと優しくなる。ただいま!ありがとう。 http://t.co/QzhP8mTbM9
01-14 04:39

@Lindberg1999 CS2は無料配布中です
01-14 04:24

もはや人間ではないな>RT
01-14 04:22

RT @Asyley_: いいないいな にんげんっていいな社畜「?」みんなでなかよく社畜「?」ほかほかごはん社畜「?」あったかいふとんで ねむるんだろな社畜「?」ぼくもかえろ おうちへかえろ社畜「?」
01-14 04:22

お寿司食べたい!
01-14 04:18

トースターをゲームコントローラに魔改造する男が登場 FPSをプレイする姿がカオスすぎる - ねとらぼ http://t.co/JLJZuk7vArがちゃがちゃがちゃ!かおす!
01-14 04:13

動画:ゲームの世界を自分の足で歩くVRコントローラVirtuix Omni。499ドルで4月発売、日本へも発送 http://t.co/qfnVKTGzmzOmniだーいぶ前から目をつけてツイートしてたのに皆んな反応なかったのは、ただ時代が着いてきてなかったのね。
01-14 00:10

@K_IT_Syachiku あ!ブッキング!
01-14 00:07

@K_IT_Syachiku わーい!
01-14 00:07

ウーロン茶1杯「96万円」 支払い拒否したら首絞め攻撃…上海で日本人ぼったくり被害急増 : ねたAtoZ http://t.co/HjXsiecdtY怖いです
01-14 00:06

【永久保存版】地元・大阪人が選ぶ「大阪で絶対に食べたい厳選たこ焼き8店」 - みんなのごはん http://t.co/eje7H074Dm全部行ってみよーっと。
01-14 00:03

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |