2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.01.12 (Mon)

01/11のツイートまとめ

iam_o_sin

@K_IT_Syachiku そういうのはなかなか直してもらえ無かったりすることが多くて期待できない脱力感で毎日を過ごしても解決策も見えず人のせいにしても何も始まらないが俺のせいではないのにと試行錯誤したり何度かコンタクトをとってみるもどうにも前に進まず希望がなくなるけど頑張ろう
01-11 23:58

期待上げ!>RT
01-11 23:52

RT @snow_cait: 合法で使えるWPを日本で発売してくれ
01-11 23:52

@IORImtg 少し戻ってるので3日では無理。限界はまだ感じてないよー!
01-11 23:40

@takke URLで検索しても引っかからなかったんですよね。もう何度かいろいろと、やってみたいと思います。
01-11 23:39

@IORImtg もう2/3の月日が過ぎてしまった。
01-11 23:38

@IORImtg さぁ、まずは信じてみないとね。
01-11 23:37

@takke ありがとうございます、風呂上がって詳細確認してみます!大変助かります!
01-11 23:36

@takke そうなんですね!ありがとうございます探してみます。私がクリックした広告は http://t.co/IrnBSYeSC4 のURLを経由してまた違うURLにリダイレクトするものでしたが、store 表示のものとはもしかしたら違いますでしょうか?
01-11 23:34

@SAKU_87 おしまーい!
01-11 23:32


【More・・・】

@SAKU_87 なぜそのブランド?
01-11 23:31

@SAKU_87 どーなんでしょ。百貨店にて。
01-11 23:18

@SAKU_87 しゅうりょー
01-11 23:18

@IORImtg ふははは!ふろダイエットなう
01-11 23:17

@hiroki0o0 @u9272 こら君たちw
01-11 23:17

RT @D4Lns: 下のコメント欄がジワジワくる http://t.co/k03jVydHhs
01-11 23:08

@K_IT_Syachiku @mayuutann おお!、おめでとう!
01-11 23:07

目標、3月末。
01-11 23:06

@u9272 ぎゃくやろ!w
01-11 23:01

レッドオーシャン
01-11 22:59

RT @pururun_z: 本場?をうたった丸亀製麺への、うどん県民からのジャッジが下りました。(地元新聞より)閉 店 http://t.co/N60FNqb530
01-11 22:59

ルール無視でも勝てばよいということなのかもしれない>RT
01-11 22:57

RT @jcast_news: 【1000RT】「王将を歩兵が守る」広告に将棋ファンが総ツッコミ 「完全に『二歩』」 - http://t.co/qc7bDPOhnW http://t.co/r65hUBuuFa
01-11 22:56

@tatsuosakamoto @takke こちらはレビューセンターでも広告特定ができませんでした。画像やアプリ名、会社名で探してもマッチせず、メールの返信も来なくて途方に暮れてますー!
01-11 22:53

@takke 対象の広告はどうやって特定されました?こちらでは特定できずに困ってます(TдT)
01-11 22:50

@michael_j_pops やっておくことはDにつなげるためのCAP
01-11 22:47

私の場合はリアルのほうがうるさいです>RT
01-11 22:47

RT @scandal3533: オフ会に参加する度、思うこと http://t.co/ejjtgnKDhF
01-11 22:46

わからない!>RT
01-11 22:43

RT @hatta_0803: 弟の宿題が超難問 http://t.co/YrGZ0jadeD
01-11 22:42

@IORImtg 煙草の精のいたずら。減らしましょ。
01-11 22:07

@ssgr 私も発生させられたことがないので困ってます。
01-11 22:07

@K_IT_Syachiku 返信などほぼないと思いますよ。推測ですが。
01-11 21:09

@FUMINGER 弟がお財布でした!
01-11 21:06

@caran_megane 平成生まれにはきつそうですねw
01-11 21:05

@aster_precious 超ごちそうでした!体調悪いのにw
01-11 21:05

@SAKU_87 ただいまー!
01-11 21:05

@pblogweb うまかったです!またいく!
01-11 21:05

@SAKU_87 え?
01-11 21:04

@Taisa_m あーおそかった!また行きましょう!
01-11 21:04

@SAKU_87 つまらない!
01-11 21:04

@michael_j_pops あったらいいねぇこれは!
01-11 21:04

@SAKU_87 暖房あったかー!
01-11 21:03

今宮戎行ってきた。お財布と名刺入れ買った。今日の晩御飯は140円のキャベツ焼き!
01-11 21:02

@h_kaieda 泊めてくれますか!?
01-11 20:45

@h_kaieda いきたい!
01-11 18:02

RT @tweecha: お知らせ方言カンパ版 tweechaPrime4jp がPlayストアソーシャルカテゴリで有料アプリランキング1位を獲得しました!皆さんカンパとご利用ありがとうございます!「ねこことば」はもうお試しされましたか?http://t.co/pYM
01-11 12:44

岩崎輝雄プロデュースしようと思います
01-11 00:59

最近素敵な出会いが増えた。すっごい増えた。みんなありがとう!
01-11 00:52

ただいま!おとんと弟と飲んできた!
01-11 00:14

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |