2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.01.07 (Wed)

01/06のツイートまとめ

iam_o_sin

今からこれいただく! http://t.co/iHNSQt0jzL
01-06 21:18

@SAKU_87 うわ!さむっ!
01-06 20:46

さて、そろそろ風呂サポート終了。お風呂上がりますー!コンビニ行こっと!
01-06 19:24

@IORImtg よしきた!
01-06 19:01

@ayaneco413 なぜ聞かなかった!w
01-06 18:59

@SAKU_87 大声で言いましたよね!かっこいい!
01-06 18:53

@IORImtg ビールぐらいで(ぶつぶつ)今風呂ダイエット中ですから。ふふ。
01-06 18:51

やばい、眠くなってきたらビールのもう。
01-06 18:09

@SAKU_87 あら、聞こえちゃいましたか仕方ない。生かしてはおけぬ!
01-06 18:07

@ateitexe あけおめー!今年もよろしくです)!
01-06 17:47


【More・・・】

@SAKU_87 一人酒しながら懸命にアプリのサポートしてますよ!w
01-06 17:45

RT @tweecha: 方言カンパ版 tweechaPrime4jp v43.0.5 更新!http://t.co/KTW7yCaJWD言語「ねこことば」を追加!「福岡県北九州弁」を更新!「ねこことば」は、いとうともえさんに作成していただきました! http://t.…
01-06 17:42

@SAKU_87 @pblogweb あれ、さくら水産って安いとこじゃなかったか。
01-06 16:40

@harukatti0102 こっさりもあるよー!
01-06 16:19

RT @beimaxx: 私は米マックス。あなたの空腹をいやします http://t.co/Bf6IIiT49N
01-06 16:17

@ssgr あれ?私はいつもギリギリ11時出社でした( ー`дー´)キリッ
01-06 16:16

@SAKU_87 @pblogweb 一人600円ぐらいでしょう、お店w
01-06 15:32

@SAKU_87 え?なぜきにするんですか!
01-06 15:31

@kina_tam_0314 フォローとご返信有難うございます!ご説明の詳細をDMで送らせていただきましたのでご覧いただけましたら幸いです!ほんとうに感謝です!よろしくお願い致します!
01-06 15:13

@h_kaieda 届いてよかったー!東京組は今日到着なのかなぁ。遅くなってすみません(^ー^;
01-06 15:01

@pblogweb 誰も悲しまないはずなんだけどなぁ(^^;
01-06 15:00

@kina_tam_0314 tweechaの中の人です!本当ですか!是非お願いしたいです!詳細をDMでお送りしたいのでもしよろしければフォロー頂けましたら幸いです!よろしくお願い致します!!!
01-06 15:00

昼から酎ハイ飲んで酔ってますけど気にしないでください。
01-06 14:52

@pblogweb ニコニコしながらまたあそぼーねー!って言って帰ります(^_^)/
01-06 13:57

@pblogweb 選択肢が必要です!
01-06 13:44

@SAKU_87 @pblogweb これぐらいならおごりましょう!美人三人連れてきてください
01-06 13:37

@SAKU_87 @pblogweb あんまりないよ。大阪で見つけた!こんどいってくる!
01-06 11:56

@takke ご返信有難うございます。では、ストリーミング監視します!^ー^
01-06 11:55

@h_kaieda はっはー!アプリの起動も早いはず!
01-06 11:48

@pblogweb @SAKU_87 行きたい!
01-06 11:47

@akisoe 試練ですよw
01-06 11:45

あ、これはあれだ、「ストリーミングに1時間前のツイートが流れてこなくなったら復旧完了」って判断してもよいのかもしれない。
01-06 11:32

@2_no_musuko まだ現象継続しているようです!うまく行くときと行かない時があるみたいです!
01-06 11:25

ストリーミングに1時間前のツイートが流れてくる!
01-06 11:25

@ema_0911 出来る人とできない人、相手によってリプライが送れない人、などいらっしゃるようです。とっても特定しにくい感じです。
01-06 11:24

うぐぐ。サーバー内部エラーで「tweecha死んでる!」系のツイートにリプライ返せないw
01-06 11:00

@mayujoh 今も進行形で発生しているみたいです。似たよーなの有りましたね^ー^
01-06 10:58

リツイートされても、リツイート情報も反映されてない。。。
01-06 10:56

RT @tweecha: 重要なお知らせTwitterでツイートやDMを送信するとサーバー内部エラー(Internal Error)が発生することがあるようです。tweechaだけでなく、公式Webサイトでも現象を確認しました。Twitterサーバーが安定するまでしばら…
01-06 10:55

Twitter公式Webサイトでツイートみても、リプライ元のツイートが表示されない。なんか色々普段発生しないタイプの不具合。
01-06 10:46

いつもと違うけどサーバーなんだかおかしい。
01-06 10:40

公式webサイトで、検索結果「すべて」が表示されなくなった。おおお。
01-06 10:31

リプ投げようとしたらエラーになるんだけど、誰もそんなことつぶやいてない。うう。
01-06 10:16

@lachlankuiper @MSNNL What's this?
01-06 10:14

@lachlankuiper Ok. Thak you!
01-06 10:13

@nobuyuki_3105 お疲れ様でした!おはようございます!
01-06 10:12

@harukatti0102 いいですね!ありがとうございます!嬉しいです!作りたい!
01-06 10:12

@SAKU_87 @pblogweb お金は大事に使いましょう!
01-06 10:11

うおー、返信できない!
01-06 10:10

できた、あう。
01-06 09:59

ツイートできない?
01-06 09:58

寝れない。
01-06 04:07

RT @aetawitter: とん汁作ろうとしてるのだがゴボウをアルミ箔で洗うという技を身につけてその圧倒的な威力におののいている http://t.co/kD1dsvhy3z
01-06 04:07

@lachlankuiper 朝の4時まで起きてるからです!
01-06 03:40

眠い!
01-06 03:35

今日リリースしますかねぇ。おやすみなさいー!
01-06 02:07

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |