2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.01.04 (Sun)

01/03のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb いまいち面白くなかったです。
01-03 23:53

絶対負けない。こんなことでは。
01-03 23:19

@96mouse そうですねー!すぐズブズブです!後、途中で契約停止してまた再開とかもできますよー!
01-03 20:03

@96mouse 一応見れましたが、探すの難しそうですね!2週間無料体験できるので登録してみるのもいいかもですね!
01-03 20:01

@96mouse 未ログイン状態で、見れるコンテンツの一覧は確認できなかったでしょうか?ちょっと見てきますね!
01-03 19:58

@SAKU_87 名刺くださいね!支払いこちらにーゆーときますさかい!
01-03 19:46

@SAKU_87 準備してくれたら喜んで乗ります!
01-03 19:24

もう眠たい。。。
01-03 19:23

@SAKU_87 運転手いないので、チャリかタクシーですw
01-03 18:20

@SAKU_87 自分はクルマに乗る前に免許がほしい!w
01-03 17:01


【More・・・】

@SAKU_87 くまぷーさんに!
01-03 16:54

@K_IT_Syachiku こっそりありがとうw
01-03 16:33

@mayuutann うわ!こっそり見られた!w
01-03 16:32

@SAKU_87 お店で好きなの見てきていいよ!
01-03 16:32

オランダの人に「DMおくったよ!みてね!」っておくったら「わかったわかった、こっちは朝の7時だよ。」って言われた。ごめんw
01-03 15:18

@lachlankuiper Ok. You're not need to hurry for this. Thank you :)
01-03 15:09

採用情報をこっそり掲載しました。
01-03 15:07

@lachlankuiper Oh, Sorry!
01-03 15:07

@lachlankuiper I've sent you DM. Please check it.
01-03 14:50

あ、募集要項を掲載しよう。
01-03 13:52

@SAKU_87 そのひとじゃないけどねw
01-03 13:43

@mayuutann ありがとうー!^ー^
01-03 13:41

@FOO9_9 ちゃんと寝てますよー!起きたらすぐにサポート一日中してますけど(^^;
01-03 13:39

@pblogweb 食べましょう!うちにきたらごちそうしますよ!
01-03 13:39

きょうはおとんの誕生日パーチーです!いぇーーい!
01-03 13:39

@lachlankuiper Thanks! I'll send you DMs.
01-03 12:54

@lachlankuiper Translate to your language? tweecha doesn't support Dutch language. if you can, I want you to translate.
01-03 12:50

@oyoyoolove はい、更にスッキリしてます!そしてさらに今月もダイエット継続します!こちらこそ本年もよろしくです!
01-03 12:48

第3弾開始したのでまた忙しくなる予定。とりあえずおぞーにたべるよ!
01-03 12:38

@Taisa_m あらぁ。長押しって、そうですね、知らない人には難しいのかもしれませんね。一度知ってしまえば大したことはないんですが。ありがとうございます!
01-03 12:37

@oyoyoolove 只今です!ごらんいただけたようでよかったですw
01-03 12:36

@Taisa_m おつかれさまです。わからない人にはどこがわからなかったのか聞いてみたいですね!説明読んだけどわからなかったのか、説明読まずにわからなかったのか、説明のどこがわからなかったのか、などです!^ー^;
01-03 12:24

さて、第3弾の準備しましょうか。。年末年始予告通り全く休んでません。(がんばってるじまん
01-03 12:17

いろんなこといっぺんにやりすぎて爆発しそう。
01-03 12:06

@Lindberg1999 でしょうね、いい感じに狂わされましたw
01-03 12:05

@lachlankuiper ic, we call that Salmon. pronounced 'Sa-mon' in Japan.
01-03 11:46

@lachlankuiper IKA? OR MAGURO(tsuna)?
01-03 11:40

@lachlankuiper Haha! I like this too :) What kinda sushi do u like?
01-03 11:37

@lachlankuiper This is WASABI! http://t.co/gkuGmAH2oj
01-03 11:31

@tinytinytiny123 DMお送り致しました!
01-03 11:27

@tinytinytiny123 あわわ。フォローされていないようでこちらからDMが送信できませんでした><
01-03 10:54

@tinytinytiny123 ご返信有難うございます!「OK」のサインということでよろしいでしょうか!?
01-03 10:35

@K_IT_Syachiku 書き換えるのめんどくさくなってどんどん後回しになりますからね^_^;
01-03 01:44

@K_IT_Syachiku resume時にもチェックしたいなら、ライフサイクルでスタートの時もリジューム通るhttp://t.co/tEXg6ITXbIので、リジュームだけに書けばいいはずです。
01-03 01:43

@K_IT_Syachiku ソーですねー。チェックして画面表示する処理をメソッド化して、それを呼び出す1行をそれぞれ加えたらいいと思いますよー。
01-03 01:41

THE GALAXY EXPRESS 999 (ゴダイゴ)のベースはとりあえずなんとなく最後まで覚えた。
01-03 00:41

慣れないベースを弾きすぎて左手親指と小指が痛い!
01-03 00:40

@tinytinytiny123 PCを所持されていまして、ボランティアでの対応が可能でしたらぜひまたご連絡頂けましたら幸いです。よろしくお願い致します!http://t.co/J8GmyCuBEj
01-03 00:38

@tinytinytiny123 ご連絡ありがとうございます。tweecha4jpの方言化対応ボランティアを募集しているのですがご協力頂けませんでしょうか!?お一人お声がけを頂いたので、もし可能でしたら熊本弁を2種類リリースしようと考えています。(続く)
01-03 00:38

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |