2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.12.31 (Wed)

12/30のツイートまとめ

iam_o_sin

@choco_sil よろしくお願いしますー!
12-30 21:07

@Taisa_m 全然知らない!
12-30 20:55

「ぼったくり」批判で炎上の居酒屋、運営元が謝罪 http://t.co/xE9UhcHbdl「従業員の中には不正な会計処理をしてしまう者がいることを把握できておらず」あら、スクショは各店舗同じ手法でボッタクリってかいてあるよ http://t.co/5lvH1Fue9q
12-30 20:28

@koppower やばいやばい!ちょーほしいぞ!w
12-30 17:46

嫁にプラモを勝手に捨てられたんだが :  ワラノート http://t.co/eNsbxYXOz5あーあ。コレはもう嫁を捨てる決断をするしか無いのかもしれない。
12-30 17:41

@tach1kawa ほしー!
12-30 17:06

RT @tabbata: 【速報】ぼったくり居酒屋で炎上中の株式会社海野屋がサイトを削除して逃亡 〜しかしnetgeek編集部ではこんなこともあろうかと、ばっちりキャプチャ画像を取っておいたので安心してほしい。これが危険な居酒屋店舗一覧だ! http://t.co/E5ytf
12-30 16:52

@sakkan_massan さっかんさん、tweechaもぜひ始めてください!
12-30 16:48

@u9272 りょーかーい!連絡ありがと!
12-30 16:19

@mayuutann もう使いたくないよこんなもの〜w
12-30 16:12


【More・・・】

@Lindberg1999 あーテストして欲しかったです!自分はちょっと乗り遅れたので出来ませんでした。ログインできてたらヒーローになってたかもですよw
12-30 16:12

皆さんサポート垢にリプライ投げてますが、公式サポート垢からリプライが帰ってくるのを期待してるのでしょうか。期待はずれにならなければいいのですが。>RT
12-30 16:09

RT @TwitterHelpJP: 一部のユーザーでログインできないという不具合が発生しておりましたが、現在解決致しました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
12-30 16:08

@Lindberg1999 ですよねー!テストされました?
12-30 15:57

@mayuutann ねー大変でしょ(^.^;
12-30 15:56

@u9272 あ、領収書もよろしくですー!何時ぐらいかな?
12-30 15:53

@mayuutann 欲しいねーコレ!
12-30 15:51

起きるの遅かったし、のんびり部屋の掃除してたので気づくのとっても遅かった。>RT
12-30 15:45

RT @Nkzn: Android向けにTwitterクライアントアプリを出しているみなさん! 今がチャンスです! 「うちのアプリは動いてるぞ!」とアプリ公式アカウントから名乗りを上げて、アコギな手段でユーザー数を伸ばすチャンスです!!!
12-30 15:44

@SAKU_87 @pblogweb 30,31!
12-30 15:30

@mayuutann 二人でやるなんて邪道だ!w
12-30 15:28

荷物だらけだった部屋が、すっかり綺麗になりましたよ!誰かに見せたい!
12-30 15:23

@SAKU_87 @pblogweb あと2日我慢!w
12-30 15:22

@michael_j_pops 今度チャーハン出します
12-30 15:15

RT @muujiro: バヤリース、きょう最終出荷 30日解散、42年の歴史に幕 http://t.co/PDsYzWNly1 http://t.co/dHS8XI3Vch
12-30 15:11

@jiro_aqua いろいろやってみましたがわかりませんでした。すみません!
12-30 14:58

@u9272 ではよろしく!六人前!
12-30 14:36

@pblogweb 家でいいんじゃない?
12-30 14:36

@egoneorg さくら水産なんてあるかなーと思って探したら、難波らへんに有ったので行ってくる!
12-30 14:30

Appleの福袋の並びに注意。警察からの指導でイスや荷物置くなどが禁止に : IT速報 http://t.co/G1Dzjpq98rずっと立ってられる人は並べるのかな
12-30 14:25

@pblogweb 年末までラーメンは我慢!
12-30 13:42

風呂ダイエットしてきますー
12-30 13:12

@_qrow いってきました!
12-30 12:21

よし、確認できるすべてのツイートの対応完了しました。おなか減った。なんか食べよう。
12-30 11:59

昨日はたくさんのインドネシアの人がフォロワーに「pake tweecha」って言ってた。
12-30 11:45

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |