2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.12.25 (Thu)

12/24のツイートまとめ

iam_o_sin

発売中止となっていた「絶体絶命都市4」まさかの復活へ グランゼーラがシリーズ版権を取得 - ねとらぼ http://t.co/9eK2G76LVM待ちに待った絶体絶命都市がついに帰ってくる!?
12-24 19:00

@_qrow はいー!ありがとうです!
12-24 18:44

@K_IT_Syachiku トイチで預けてもいいですかー♡
12-24 18:44

@o_i_d_o_n はいー!気をつけます!だいぶなれました!
12-24 18:44

@_qrow まだまだいきまーす!
12-24 18:25

@K_IT_Syachiku にゃははは。惚れないでくださいねー!
12-24 18:24

そしてここからさらに一時間延長であと0.5kg落とすのです。。。
12-24 18:23

@zen_tw1 あれは歌詞もよくわからないですから罠ですよねw
12-24 18:22

@FOO9_9 下のかわいいこがスィンです(まて
12-24 18:22

@_qrow だましてしまうとこでした(*゚∀゚)
12-24 18:21


【More・・・】

1リットルの水分補給をしつつ、体重が2kg落ちた。
12-24 18:20

3時間経過。
12-24 18:15

RT @getters_iida: 今日は、結婚記念日。お陰様で三年目を向かえられました。
12-24 17:32

@getters_iida おめでとうございます!先日初めて書籍を買わせていただきました!ありがとうございます!
12-24 17:32

ついーちゃ使ってる人全員にテーマリリースのお知らせが届くよう対応しました。やるの忘れてた。危なかったね。外国の方も使ってくれるといいなー!
12-24 17:04

RT @child__island2: 【拡散希望】朝5時ぐらいに、明石駅の近くで50歳後半ぐらいのおじさんが1人で配ってました。奥さんが車と事故して亡くなられたそうです。このツイートを見ているあなたのRTで何十人もの人が救われるかもしれません。ご協力お願いします。 h…
12-24 16:23

RT @tweecha: tweechaテーマ「ピィちゃんのクリスマス」「サンタパニック!」リリース! http://t.co/AlmAouHV3Qテーマのスクショに #tweecha をつけてツイートした人に tweechaギフトをプレゼントします! http://t.…
12-24 16:22

@K_IT_Syachiku だからそれがスィンですって(ぇ
12-24 14:48

@zen_tw1 思い込みというのは怖いですw
12-24 14:48

RT @keihandensha: 話題が突然変わって恐縮ですが、当アカウント5000ツイート記念として、おそらく全世界唯一(調べたわけではありません)の「乗降ドアの前に椅子」の写真をどうぞ。 http://t.co/6k5zxbVPp4
12-24 14:33

@Ka21yo04Jyan おとんの指導は一切受けたくないので、我流でダイエットしてますw
12-24 13:36

@SAKU_87 オトンのマネージャーということで!
12-24 13:25

@msmnEX そーなんですよーびっくりしましたよねー(私もびっくりしましたごめんなさい大嘘です
12-24 13:24

@SAKU_87 今度は誘ってもらう!w
12-24 13:21

@_qrow 下に写っている幼いほうがスィンです。(大嘘です!
12-24 13:19

@u9272 九条商店街で取材されたいw
12-24 13:18

@u9272 そうなんやね^ー^;
12-24 13:18

ちなみに私のプロフィール画像には二人の人物が写っていますが、後ろに仲良さそうに写りこんでいるおじさんの許可はちゃんと取りました。
12-24 13:17

クリスマスパーティーや忘年会で撮った写真をツイートする際は、画像に写っているユーザーのタグ付けをお忘れなく。。。ではなく、その人達の写真をツイッターにあげてもいいのか、ちゃんと写っている人の確認とってからにしましょう。ヘルプには載っていないと思います。>RT
12-24 13:15

RT @TwitterHelpJP: クリスマスパーティーや忘年会で撮った写真をツイートする際は、画像に写っているユーザーのタグ付けをお忘れなく🎅🎄🎁 詳細は以下ヘルプをご覧ください。https://t.co/jVJy40lgAg
12-24 13:14

@8e_e8w お!みて頂いてましたか!多分その人だと思います!(*´∀`*)
12-24 11:49

RT @MPD_yokushi: (本当ですか?見たことがあるような…)(甲)RT.@ariyoshihiroiki: 多分、振り込め詐欺の人達なので、警察に通報だけしておこう。。。 http://t.co/rdzdqnu8ef
12-24 11:21

@mayuutann あぁ、それは確実ですね^ー^
12-24 11:06

【探偵!ナイトスクープ】 『180キロのベンチプレスに挑戦!』: http://t.co/zCK6BiRxf7オトン(岩崎輝雄)ここにもおった。
12-24 11:05

オークションでほしい5弦ジャズベースがあるんだけど、8人の人がすでに入札してる。激戦になりそう。。。
12-24 10:48

@mayuutann あ、さっきのリンク、Google検索の2ページ目でしたね。再送!whttps://t.co/K8czu5yzmP
12-24 10:45

オトンが今日の朝テレビに出てたのを見た。身内なのでいわせてもらうと、しょーもなかった!w
12-24 10:39

@mayuutann みたいですね、一部ローカルに切り替わるみたいで><
12-24 10:39

@mayuutann うはwまぁ検索すれば色々とおとん情報出てきます。https://t.co/aQHLNZl1T9
12-24 10:38

@iam_o_sin リリースしたっちゃ!
12-24 10:37

@pblogweb 保存したいと思ったから!です!w
12-24 10:08

@mayuutann まぁでも、マジでサインほしいとよく言われてみんなにサインしているような人ですw
12-24 10:08

@u9272 よやくありがとう!めっちゃしょうもないネタやったw
12-24 10:07

@K_IT_Syachiku すがおそいのつらいですね。計測比較http://t.co/pNhAjNLhQsではそれほど気になる数字にはなってないみたいですが。
12-24 10:07

@mayuutann 関西ローカルでしか出てこないかもしれませんー
12-24 10:05

@Taketora21 まっちょおとんでございますw
12-24 10:04

@cremation_UL はい!クリスマステーマリリースしました!こちらhttps://t.co/RKvMXPrKtZのツイートご覧くださいませ!
12-24 10:04

@yunyun_chimera こういうみんなが楽しめるライブいいですね!こういうのやりたい!
12-24 10:01

@ema_0911 嬉しいです!ありがとうございます!^ー^
12-24 10:00

@mayuutann マジでほしいなら言っておきますが。。。(^^;
12-24 09:59

@oyoyoolove ありがとうございます!そんな惚れ込み要素をこれからも増やしていきます!^ー^
12-24 09:59

@SAKU_87 まぁ、似てるとも言われますw
12-24 09:58

@OROCHI_evo ちょっと変わってるので、気に入ってもらえたら、離れられなくなりますね。似たようなのがないので(^^; ありがとうございます!
12-24 09:58

@hitenCRV この映像は加工されてるっぽいですね。一瞬「閃光」っぽい画面を挟んだあと、背景がまったくかわってるようです。
12-24 09:56

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |