2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.12.23 (Tue)

12/22のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb いいですねー!近いうちにのみましょー!
12-22 23:30

@FUMINGER 後ろの人がどうしても一緒に写りたいっていうんです。もうこの人とプロレス飽きました!
12-22 23:30

@o_i_d_o_n まだまだダイエットの途中なんですよこれー。まだ痩せますねー!
12-22 23:29

@Taisa_m なんですとー!ではかえりますよしくしく!
12-22 23:28

@pblogweb うまそーであーる!
12-22 23:25

クイズの問題がまとまらない。
12-22 23:20

@o_i_d_o_n クイズ出そうかどうしようか考えてます。どうしよっかなぁ!
12-22 22:53

@o_i_d_o_n はぁーい!
12-22 22:46

@o_i_d_o_n 顔面打って記憶無くさないよう気をつけます!
12-22 22:45

@_qrow ありがとです!
12-22 22:44


【More・・・】

@skmt220 救急車呼ばれないよう気をつけます!
12-22 22:44

只今高槻駅です!いつも通過してすみません!
12-22 22:43

@sskobe すげーほんとに羨ましいです!
12-22 22:43

@acidrain258 マジですか!やります!ごぶさたー!
12-22 22:42

@pblogweb なんですとー!やるかも!
12-22 22:42

@K_IT_Syachiku 意味深とは!!!
12-22 22:42

@K_IT_Syachiku エロい!
12-22 22:42

@_qrow 日々追われてます!
12-22 22:42

@Taisa_m 今から行けばいいですか〜
12-22 22:41

クイズを考えた!ひらめいた!ぴきーん!
12-22 22:37

@michael_j_pops 絶体絶命都市おすすめ!
12-22 22:36

@michael_j_pops 軽く見られるように努力してます!
12-22 22:36

@Taisa_m 美女を紹介してください!
12-22 22:34

超巨大エンターキー「BIG ENTER」登場! ストレス発散して圧倒的成長 #kai_you http://t.co/Oze7lHCZCAほしい!
12-22 22:32

@sskobe しませんw
12-22 22:22

@sskobe パクられてしまいましたか!
12-22 22:07

RT @sskobe: つぃーちゃのぴーちゃんに似てないとも言えない( ˘•ω•˘ ) http://t.co/zdPaUXW3OH
12-22 22:07

家に着いたら寝る!
12-22 22:06

乗換めんどくさ〜い!
12-22 22:06

酔っ払ってるので、ツイートは恐る恐るします。自分のツイートが恐ろしい。
12-22 22:02

@ramen18ban おお!その発想はなかったです!かんがえます!w
12-22 17:33

@zen_tw1 ムシピンだけ外してください!
12-22 17:32

@K_IT_Syachiku 若いのに何を言いますやら。
12-22 17:32

@pblogweb あきちゃったよーw
12-22 17:32

@_qrow ほぼ毎日死にそうな夢見てます。
12-22 17:31

@michael_j_pops あきたー!
12-22 17:31

@mayuutann それがいいね!
12-22 17:31

「赤ワインのコーラ割り」ってどんな味だろう。
12-22 17:21

@pblogweb @IzzyAction こうなると買えた人も怒り出しそう
12-22 14:57

マクドナルドの実物とかけ離れた商品写真の撮影手順を詳細にレポートしたムービー - GIGAZINE http://t.co/4BeZEl8WIl食べたくなるじゃないか。
12-22 14:48

RT @saitamakita: 2009年に報告されたアスペラトゥス波状雲が世界気象機関(WMO)によって正式に新種の雲として認定される可能性、認定されれば64年ぶりの新種雲にhttp://t.co/TJuPMFlgFP結果は2015年11月に発表 http://t.c
12-22 14:40

RT @haaaaaaa___: ウチのおじいちゃんは新聞の邪魔をするといつもこうするw http://t.co/BFZ5n9wYNE
12-22 13:25

@u9272 いいなー
12-22 13:24

suica騒動、NHKでやらせ疑惑wwww : ハムスター速報 http://t.co/Jw5E6ywzxOまたこの人か!!!
12-22 13:18

もうアイコンの画像変えたい。
12-22 13:12

@K_IT_Syachiku wi2+は、WiMaxが京都大阪間の新快速で移動中にまともに使えなかったので不安です。デモ機の貸出もないみたいですし。
12-22 13:11

@mayuutann 無効<向こう
12-22 13:10

@mayuutann 無効の世界のお父さんが来てたんだよ☆
12-22 13:10

@K_IT_Syachiku キーマップ変えたら負けだと思ってるw
12-22 13:10

@_qrow 楽しい夢見ました!死にそうでしたw
12-22 13:10

そういや今日も命狙われて逃げ回った。毎日必死だよ。夢だけど。
12-22 10:11

@mayuutann パラレルワールドかもしれない!
12-22 10:10

Squierの5弦ベースがほしい!
12-22 10:08

RT @1m8i_h: 色んな焦がした料理見てきたけど我が家のおでんに敵う者はいないと思ってる。伝説のおでん。 http://t.co/J4dlJqMqVu
12-22 10:06

@K_IT_Syachiku あら?不安定?無制限MVNOをどこがおすすめかなー
12-22 09:55

【動画】 トラック運転手が後続車に事故を知らせる為にとった行動が凄すぎるとネットで大反響 : 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/GsT7u8hPrZコレはすごいな。
12-22 09:54

RT @maro1114: 看護師助産師大人数飲みなうなんやけど開始5分で結婚したい看護師の「子孫繁栄したい」「子宮暇してる」「卵無駄にしてる」名言飛び交ってる。
12-22 09:33

ねるーー!ツイッター見る暇ない!おやすみなさい!
12-22 00:49

@iam_o_sin おわりました。近いうちにマイナーバージョンアップしたい。
12-22 00:48

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |