2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.12.20 (Sat)

12/19のツイートまとめ

iam_o_sin

@Tom_And_Kery それだったのか!w
12-19 20:24

@mayujoh では、やっちゃいましょう!(*´∀`*)
12-19 20:22

最近体力使い過ぎで毎日眠い。
12-19 20:21

Back to The Future The Gameを持ってる人に出会ってみたい。そんなバックトゥザフューチャー好きはいないものか。
12-19 20:12

わ~寂しい!>RT
12-19 20:07

RT @pbw_sankaku: カップ焼きそば http://t.co/PfyNPLzQGN
12-19 20:06

500kcal我慢するのと500kcal運動で消費するのとどっちが楽かよく考えて。
12-19 20:02

1000円節約するのと1000円稼ぐのとどっちが楽かよく考えて。
12-19 19:58

@Ka21yo04Jyan 好きなものを食べてもいいので、一日1000-1500kcalを意識するといいですよ!
12-19 19:55

あとで読むリストは後でも読まないリスト
12-19 19:53


【More・・・】

@IORImtg たまにはゆっくり休もう!
12-19 19:52

@pblogweb 選り好みしすぎですw
12-19 19:50

RT @DaTa_jp: 【注意】感染したら終わり?最悪のコンピュータウィルスが遂に日本侵略に乗り出す http://t.co/dUT3f3r0RX海外では話題になってたけど、遂に日本語版が確認されたらしい。このタイプは感染されると直すのは無理 http://t.co/b
12-19 19:48

@yossyreds 右手持ちだと、エッジのとこ意図せず反応しちゃったりするんですか?
12-19 19:46

@Taketora21 がんばりますっ!
12-19 19:44

@artheid_sukoshi ですよね!やるつもりまんまん!
12-19 19:44

なかいいなぁ>RT
12-19 19:43

RT @EmrgencyKittens: http://t.co/9sbVMsy5uL
12-19 19:43

なんかすごくしょーもなくて楽しい機能を思いついた。実装していい?
12-19 19:37

@ayaneco413 なんかの暗号かとおもた
12-19 19:36

@ayaneco413 あう!忘れてた!明日こそは!
12-19 19:35

@Ka21yo04Jyan 時間掛けて少し運動して汗を出す根性ダイエットです。
12-19 19:24

RT @hozondojo: 猫カフェってこんな感じだっけ??? http://t.co/XVvnj3VFrJ
12-19 15:38

@f97one 明日の自分でもわかるコードを書く!をモットーに何もコメント描いてません。何も!w
12-19 15:38

@Ka21yo04Jyan 3キロなら行けますね。今の体重とか聞かないとなんともですが。真剣にやるつもりであればもっと詳しく話しますよー!かなりハードですけど!
12-19 15:37

@Ka21yo04Jyan 人に教えられないような危険なダイエットですが。3日でどれだけ落とすんですか?
12-19 15:31

そんなに働きたくない>RT
12-19 15:12

RT @koyounoyooko: 今朝の日経。「始発で名古屋を出た営業マンが朝8時に東京で会議に出席。午後は名古屋に戻って事務作業、夜は再び東京でクライアントを接待、11時台の終電で名古屋に戻る――そんな働き方を可能にする」これが“夢のリニア”……? http://t…
12-19 15:11

この前は、1ヶ月で12.5kg落としてキープしてましたが、今回は5日間で5kg落としました。月末までにあと5kg落としますー!頑張ろ!
12-19 14:42

@yunyun_chimera プロみたいに上手に取れてますね!今は食べるのはぐっと我慢してます。ダイエット終わったら食べよ〜!
12-19 14:36

@miei2525 おやすみありがとうございました!快適に使えているようでよかったです!(*^^*)
12-19 13:14

@pblogweb ただいまー!
12-19 13:14

@halushion おやすみありがとうございました!
12-19 13:13

@meiling14096 思っ切り替えてみましたw
12-19 13:13

帰宅なう!サポートは明日します!
12-19 00:03

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |