2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.12.15 (Mon)

12/14のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb ちゃんと時間あけてくれますかー言い訳しませんかーw
12-14 22:31

@PIN__UP__LADY ありがとうございます!DMお送りしましたのでご覧くださいませ!^ー^
12-14 22:30

@pblogweb 今度はあいましょー
12-14 21:57

@mayuutann うぇうぇうぇーい!
12-14 21:56

@o_i_d_o_n 渋谷から一駅でした。今月もう一回東京行こうかと思うんですけど!
12-14 21:56

@h_kaieda はーい!^ー^
12-14 21:56

@h_kaieda 荷物少ないのに押入れたくさんあっても仕方ないでしょw
12-14 21:56

@PIN__UP__LADY tweechaの中の人です!方言化是非お願いしたいです!DMで詳細をお送りしますので、フォロー頂けますでしょうか?
12-14 21:37

RT @tweecha: 重要なお知らせTwitterで画像が表示されない現象が発生しているようです。tweecha以外のユーザーの皆さんも同様の問題でお困りの様ですので、Twitterサーバー側のトラブルと思われます。Twitterサーバー改善まで、温かい気持ちでお待…
12-14 19:45

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |