2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.12.13 (Sat)

12/12のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr 売りましょう!w
12-12 19:25

【ペヤング虫混入】 化学検査“虫”に加熱された痕跡 製造過程で混入濃厚…製造元は「第三者犯行説」 - 産経ニュース http://t.co/Pw2iQKo1KO油の検査結果いつ出るのでしょう。
12-12 18:26

@h_kaieda 動画編集とかしなければi5でいいんじゃないかなーと思います。i5でCPU使用率が100%に張り付いたりすることもそんなにないと思うので。i7はコスパ良くないので、お金に余裕があればフェラーリとか買うような気分でどうぞw
12-12 17:29

@h_kaieda ちなみにメモリの容量は使用状況によります。普段から4GBを超えて使っている状況でディスクスワップが頻発していたら8GBの方がいいですね。開発や3Dゲーム、たくさんのタブを開いてブラウザ閲覧、仮想OSを起動するなど、メモリ酷使する場合は8GBでどうぞ!
12-12 17:26

@h_kaieda アプリの起動とか、ゲームの起動とか、とにかくディスクアクセス全部なので。一旦ssdのマシン触ると、hddには戻れないと思います。
12-12 17:11

@mayujoh ありがとです!
12-12 17:09

@h_kaieda 半分どころか、いろいろ早いですね。
12-12 17:06

RT @Tomynyo: なんか色々変わってるのね 美味しんぼ http://t.co/0gglgHj9oX
12-12 17:05

@h_kaieda i5でok!
12-12 17:02

うぇーい!
12-12 17:01


【More・・・】

RT @kyoho_times: 【ネット】ネット用語「w」の発音は「ウェーイ」 文化政策会議が決定 http://t.co/tURVRc2vJp http://t.co/53iXqnPWwX
12-12 17:01

@ayaneco413 いこか!
12-12 16:52

RT @hotori: 女性ナメてんだろ。http://t.co/xUYPvuG7uhhttps://t.co/zZhw9F6tEC
12-12 16:24

大阪帰りまーす!
12-12 16:22

試されてみたい>RT
12-12 09:15

RT @maxicurry: っていうか ポテチ味のやきそば弁当 まさに北海道。おまえらも試されろよwww http://t.co/Sxw3A1v9W7
12-12 09:15

RT @manabukoga: ナスカの地上絵にペヤング混入。 http://t.co/pCCfkNeTHd
12-12 09:13

@michael_j_pops では、ねますぞーおやすみ!^ー^
12-12 00:30

@mayujoh 東京全然知らないんですよ-^ー^;
12-12 00:30

@oyoyoolove フライドチキンを買いました。おやすみなさい^ー^
12-12 00:30

@michael_j_pops おお!そうやってつかうのか!ちがうだろw
12-12 00:05

@pblogweb 無理と思うから無理になるんです(引寄せの法則w
12-12 00:05

@angelcalling1 そうですね、そのように実装したいのですが、Twitterの外部向けAPIの仕様上なかなか難しいところがございます。ご要望として記録して検討を続けてまいります。 @tweecha
12-12 00:04

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |